<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク / - / - / -

゜#Austria♭゜

JUGEMテーマ:趣味


こんばんは
今微妙に時差ぼけしてて目がパッチリですww
朝もっていうか昼も2時まで寝てしまいました

それでは今から旅行レポをしていきます**
画像が多くなるのでPCから見てもらったほうがいいと思います><

まず関西空港からフランクフルトまで行って、そこからウィーンへ
着いたらお昼の3時**そこから色々なところをブラブラしてたら夜に←
そしてホテルの近くにシュテファン寺院のところでパシャリ



2枚目のほうぶれちゃったけど;;すごく雰囲気があって神聖な感じできれいでした
ちなみに手に持ってるのはマクドww着いたばかりで何があるか分かんなかったので安全に 笑
なんか油で揚げすぎてて味は微妙でした
全体的にマックは日本のほうが断然おいしかったです

そして二日目〜♪
路面電車に乗ってお出かけ(*´∀`*)



オペラ座のところで降りて撮影
写真がオペラ座です*こっちきて思ったんですけど信号が変わるの早すぎww
足が長くて足も速いからなのかな?笑



これはモーツァルト像のところ★
前のお花がト音記号になってて可愛かった〜(*´ω`*)
この庭園内にスプリンクラーがあってよけて通るのに慣れてない私たちは水をかぶりまくりながら通過し←



庭園内のお城みたいなところ←でパシャリ
ここだけでも写真たくさん撮ってしまうぐらいきれいな所でした〜**
入り口にモーツァルトの格好をしたお兄さんが立っててオペラの案内をしてくれたんだけど、時間がなかったから断念して次のところへ向かいました

次の記事に続きます〜

まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(31) / -

移転?!


携帯から更新する用にブログ作りました\(^o^)/
携帯からなんで結構ちょこちょこ更新できると思いますハート
よかったら来てくださいぴかぴか
ブログ名の由来わかる人は多分私と趣味があうはず(*´ω`*)←w

http://fuwax2.jugem.jp/
まリ*゚ / - / comments(1) / -

**accessories**

JUGEMテーマ:ファッション

こんにちは〜**
かなリ久しぶりの更新です(´・ω・`)
最近嫌なこと続きでまったく更新する気になれませんでした;;
これからもどうしようかな〜って思ってる感じです
今のところはリアメモみたいなのを作り直して携帯から買ったものを載せていくって感じにする予定
中学校の頃からずっと続けてきたからやめるのは嫌なんだよね(´;ω;`)
あと皆と絡めなくなるのもすっごい寂しいしさ
なにか良い案ないかなあ。。。
まあまた考え付いたら書きますね(*´∀`*)

それでは今日は小物類をご紹介しまーす♪



ずーっと前から欲しかったピアスです**
最近やっと普通のピアスがつけられるようになったので買っちゃいましたo(*>ω<*)o
本当はこれのブルーが浴衣のとき用に欲しかったんだけど、割引をしてるところはどこもその色だけない(´・ω・`)
ってなわけで浴衣の帯もピンクだし、普段に使うにはこっちの方が使いやすいかな〜って思ってピンク買っちゃいました
結構色んな服と合いそうだからこっちかってよかったかなって思ってます



そしてこちらは浴衣着るときにお団子にするのでその飾り用に買った蝶々
きらっきらで可愛いんですよ〜(*´ω`*)
またつけてみた画像載せますね
それでは今日はこのへんでまた近々更新します



まリ*゚ / *小物* / comments(3) / -

**apron**


こんばんは★
昨日は加奈子ちゃんと川嶋あいちゃんのコンサートに行ってきました
最初に出てきて歌いだした瞬間ほんと感動して泣きそうに
その後も盛り上がったリする曲とか色々歌ってくれてすごい楽しかったです**
リクエストコーナーで明日への扉も聞けたし(*´ω`*)
来年こそはファンクラブに入って前のほうで聞いてやるぞっ★!
それでは今日は加奈子ちゃんに誕生日プレゼントでもらったエプロンをご紹介します!



やばくないですか?!これ手作リなんですよ〜o(*>ω<*)o
ほんっとすごすぎてびっくりしました



ポッケはりぼんちゃん付きのハート(´Д`*)
色もホワイト×ピンクとか最強だよね
続きます+*゜

続きを読む >>
まリ*゚ / - / comments(7) / -

**sandals**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは(*´∀`*)
みなさーんもうすぐ何の日か知ってますか(゜∀゜)?
それは・・・・・・・・




私の誕生日〜(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ←うz(ry
月曜日で19歳になリます
10代最後の歳とかなんかやだなあ(´・ω・`)
20代入ったらすぐ30代っていうイメージがあるんだもん←失礼w
まあとにかく楽しんで過ごせたらな〜って思います★!
月曜日は加奈子ちゃんと川嶋あいちゃんのライブ行けるし
今回はあいのりのあの曲も聴けちゃうらしいですYo(*´ω`*)←
それでは今日はサンダルをご紹介しまーす**



京都の雑貨屋さんで買いました
こういうタイプで歩きやすいものが欲しくて、探していたら2000円と激安だったので買っちゃいましたo(*>ω<*)o
ヒールも適度にあってずっと歩いていても全然疲れませんでした



横はこんな感じです(*`・ω・´*)
色も濃すぎず薄すぎずの茶色なので足が綺麗に見えちゃうんですよ
いろんな服にも合いそうだしいいお買い物でした
あとは姫系のサンダル欲しいな〜(^ω^)

それでは今日はこのへんで
まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(3) / -

**hair&make**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは☆
昨日は加奈子ちゃん家に泊まってきました(*´∀`*)
夜はホタル見に行ったリスカイプしたリ、めっちゃ楽しかったです
ほんっと今日も泊まりたいぐらいだったわ(*´ω`*)
加奈子ちゃん本当にあリがとうね!!また呼んでください

それでは今日はメイクをご紹介します**



久々に自まつ毛でメイクしてみました〜
なんかめっちゃ薄く見えて落ち着かなかったけど、ナチュラルもたまにいいかな
シャドウはこの前紹介したKATEの限定カラーを使いました☆
ほんっとこのシャドウラメがキラキラですきーo(*>ω<*)o
いろんなシャドウと組み合わせられるし使えますおすすめですよ〜**

それでは今日はこのへんで
まリ*゚ / メイク / comments(7) / -

**coordinate**

 
こんばんは⌒☆*゜
今日はとんでもなく楽しみなことが決まっちゃった〜
なんと土曜日に加奈子ちゃん家泊まリに行っちゃいま
目的は『トリハダ』を見るためwww
皆さんこの番組知ってますか?
番組改編期にフジテレビ系列で深夜に放送されているもので、主人公が何かしらの生死にかかわる恐怖体験をし次第に追い詰められていくさまを描いているドラマなんです(・∀・)!
これが今週の13日の深夜3時からあるんですよ〜**
めっちゃおもしろいんで皆さんもよかったら見てみてください(*´∀`*)

それでは今日はコーデをご紹介します



きったない足晒してごめんなさいwww
ブラウスとLEGMOで買ったスカートを合わせてみました
このスカート穿いてみたら意外と短い
こんな短いスカート穿くの久々だからどっきどき←
でもひらひら具合とか可愛いし気に入った〜
結構靴下屋さんでも可愛いもの置いてるんですね
しかもすごい安いしいいとこ見つけちゃった
可愛いワンピースとかもあったしまた見に行こうと思ってます**

それでは短いですが今日はこのへんで


まリ*゚ / - / comments(2) / -

**Honeys**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは☆*゜
今日は夕方からお母さんと妹と買い物に行ってきました
カギ編みカーデが欲しかったんでHoneysを見に行ったんですけど、可愛いキャミつきの丁度いいアンサンブル見つけたんで買っちゃいましたo(*>ω<*)o



1000円割引で1900円(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*
結構可愛くないですか



キャミが3段フリルになっていて、胸元はリボン(*´ω`*)
色も綺麗な紺色なんですよ

続きます**
続きを読む >>
まリ*゚ / **服紹介** / comments(0) / -

**one spo**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは(*´∀`*)
今日は学校が終わってから梅田に行ってきました
目的は友達とコスプリをするためwwww
セーラーとメイド着てきました




店員さんが男の人だからめっちゃ恥ずかしかった 笑
でもなんかこれが自分!って感じして楽しい(´Д`*)←危ww
今度はチアとか婦警さんとかするんだー

そしてお次はお買い物o(*>ω<*)o



続きを読む >>
まリ*゚ / **服紹介** / comments(4) / -

**PaPa Jon's**

JUGEMテーマ:グルメ

こんばんは★
今日はこの前言っていたチーズケーキのご紹介です**



パパジョンズのチーズケーキ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ
奥から時計回りにブルーベリー・アールグレー・ストロベリー・抹茶です♪



私はストロベリーを食べました(*´ω`*)
ほんっっっっっっっっとおいしすぎてやばいですよ〜////

そういえば加奈子ちゃんとベイクドチーズケーキとNYチーズケーキの違いって何だろう?
っていう話をしてたんですけど、NYチーズケーキは水を入れて蒸し焼きにするんですね
さっき白いNYチーズケーキのレシピを見つけたからまた作ってみようと思ってます♪
みんな遊びにくるときは作るから言ってね★

それではこのへんで
まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(0) / -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.