<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク / - / - / -

**accessories**

JUGEMテーマ:ファッション

こんにちは〜**
かなリ久しぶりの更新です(´・ω・`)
最近嫌なこと続きでまったく更新する気になれませんでした;;
これからもどうしようかな〜って思ってる感じです
今のところはリアメモみたいなのを作り直して携帯から買ったものを載せていくって感じにする予定
中学校の頃からずっと続けてきたからやめるのは嫌なんだよね(´;ω;`)
あと皆と絡めなくなるのもすっごい寂しいしさ
なにか良い案ないかなあ。。。
まあまた考え付いたら書きますね(*´∀`*)

それでは今日は小物類をご紹介しまーす♪



ずーっと前から欲しかったピアスです**
最近やっと普通のピアスがつけられるようになったので買っちゃいましたo(*>ω<*)o
本当はこれのブルーが浴衣のとき用に欲しかったんだけど、割引をしてるところはどこもその色だけない(´・ω・`)
ってなわけで浴衣の帯もピンクだし、普段に使うにはこっちの方が使いやすいかな〜って思ってピンク買っちゃいました
結構色んな服と合いそうだからこっちかってよかったかなって思ってます



そしてこちらは浴衣着るときにお団子にするのでその飾り用に買った蝶々
きらっきらで可愛いんですよ〜(*´ω`*)
またつけてみた画像載せますね
それでは今日はこのへんでまた近々更新します



まリ*゚ / *小物* / comments(3) / -

**Pink Candy**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは★
夕方に、明日加奈子ちゃんが来るのでまたお菓子を作ってました(^ω^)
今日はちょっと頑張ってチーズケーキ改良版とバタークッキー



チーズケーキはまだ冷やしてるから味はわかんないんだけどクッキーはおいしかったです
結構甘めだけどね(´・ω・`)私甘党なんで
またチーズケーキの方載せますねっ

それでは今日Pink Candy様からティッシュケースが届いたのでおまけのヘアゴムと一緒にご紹介します(*´∀`*)



今回はイチゴ柄〜(*´ω`*)
めっちゃ可愛いですよね!さっすがPink Candy様⌒



レースも綺麗〜についてて完璧★
私もいつかこんなの作れるようになリたいなあ(´Д`*)



続きを読む >>
まリ*゚ / *小物* / comments(5) / -

**pierced earrings**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんはーっ
今日は大学の子と近くのパパジョンズカフェでチーズケーキ食べてきました
学校の先生がおすすめしてたんですよ〜**
先生の言うとおりめっちゃおいしかったですo(*>ω<*)o
かなリ濃厚で、濃厚すぎて小さいのに食べるの苦しくなってくるぐらい 笑
チーズケーキ専門店だからストリベリーチズケーキとか、ブルーベリーチーズケーキとかあったよ
かなリおすすめなんで誰かまた一緒に食べに行こ〜!

それでは今日もピアスをご紹介しまーす



これちょっと前にColletで見て欲しかったんだけどまだつけられないから買わなかったんですよ
でも水曜にあやと四条に行ったときに偶然見つけて、Colletの値段より安いのに更に半額だったんで『これは買わないと(゜∀゜)!』と思って買っちゃいました
おっきいデニムリボンちゃんがやばい(*´ω`*)ww
早く一ヶ月たたないかな〜

それではっ今日はこのへんで

 
まリ*゚ / *小物* / comments(2) / -

**Collet**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは
今日は久々に家族でお買い物に出かけてきました
やっぱリ気を使わないでいるのってほんといいわ〜*笑*
学校で気を使いまくってるわけではないんだけど、少しも気を使わなかったら
本当に無口なんで怖く見られるんですよね(´・ω・`)ww
なので頭をフルに使って話題を探しまくってます
高校のときの友達とは一緒にいてもほぼ無言なんだけどね〜
まああとちょっとなったら慣れるかな・・・・・・
なんかこの前『喋ってる時と喋ってない時の差が激しいのと不思議ちゃんやからAB型っぽいよね!』とか言われたw
そ・・・そういう根拠でAB型になるんだ 笑
でもこれから行動とかカバンの中身とか見てB型って分かってくるだろうね(・∀・)ふふっ←

それでは続きで今日買ってきたピアスをご紹介しまーす**


続きを読む >>
まリ*゚ / *小物* / comments(2) / -

**Feroux×Lipton**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんはーっ**
今日はおばあちゃん達にばいばいしてから妹と二人でお買い物行ってきました
まずはHEPに行ってすぐRFへGO
無事にお目当てのものGETできました(*´ω`*)
色々な使い方できそうだし、買ってよかったですまた紹介しますね〜

それでは今日はスイーツ小物特集です

あいす♪

これはこの前言っていた大学の友達からもらったリプトンのアイスストラップ
可愛いから携帯につけてまーすo(*>ω<*)o

続きを読む >>
まリ*゚ / *小物* / comments(0) / -

**Pink Candy2**

JUGEMテーマ:ファッション

こんにちはーっ 
今日はこの前に引き続きPinkCandy様のものをご紹介しようと思います

ティッシュケース

これはプレゼントキャンペーンでもらったティッシュケースです
大好きなリぼんちゃん+レース+ストライプで激可愛(´Д`*)
使うのもったいないぐらいですね*笑*
カバンの中にPinkCandy様のものが増えていってて開けるのが楽しみ
あとはパスケース・財布・手帳・ペンケースを揃えたら完璧
カバンも余裕があれば欲しいけど 笑

続きます**
続きを読む >>
まリ*゚ / *小物* / comments(1) / -

**Pink Candy**

JUGEMテーマ:ファッション

今日は学校が終わった後加奈子ちゃんに会いに行ってきました
なんかうちら付き合ってる並に会ってる気が・・・・・・笑
だって好きなんだもーん!仕方なーい!(゜∀゜)www
まあ話とか色々聞いてもらっちゃいましたよ
書くと暗〜く長〜くなっちゃうから書かないけどw
色々悩みは尽きないものですね(*´ω`*)←

それでは今日は初Pink Candy様でお買い物をしたので載せたいと思いまーす



キーケース買いましたやばい!可愛い
こんな可愛いキーケース今まで見たことない*笑*
柄はローズ&ハート(ピンク)です



中はこんな感じで鍵が6個つけられるようになっています**
毎朝学校のロッカーで出すのが楽しみ(´Д`*)




続きを読む >>
まリ*゚ / *小物* / comments(4) / -

**MONIQUE**

JUGEMテーマ:ファッション

今日は高校の時の友達と久々?に喋ってきましたあ(*´ω`*)
そんでもって高校にも行ってきました**
なんかたこ焼きパーティしてたみたいで他の卒業生も来てて昔行ってた時の雰囲気だったんで変な感じでした*笑*
女子大だから久々に男の子達としゃべって癒されてきた〜ww
先生とかに相談してたら帰りに「無理せんと頑張りや〜」って言ってくれてキュンとしました 笑
どうせだったらアド聞いてきたらよかったなあ(´・ω・`)←
まあ今度会ったときに聞いてみようと思います♪

それでは今日ずーっと欲しかったPinky ringを買ってきたのでご紹介します★



華奢な感じでシンプルなのが欲しかったから一目惚れ
目立たない割りに高かったから悩んだけど 笑
人の前に手を出すときにつけてたらオシャれな感じで可愛いし、買ってよかったけどね

続きを読む >>
まリ*゚ / *小物* / comments(1) / -

**Cath Kidston**

 
こんばんはーっ**
明日はまた学校だあ(´・ω・`)←いきなリ暗いwww
講義は別にいいんだけど体育が嫌ーっ!!
最初の授業出られなかったからグループの子と離れて一人だけ外とかイジメですか 笑
必修だから絶対に取らなきゃだし困るよね(^ω^#)ビキビキ
まああるものは仕方ないからなんとかします!←

それでは今日はずっと欲しかったものがやっと買えたのでご紹介します★!



Cath Kidstonのキャリーオールバッグですo(*>ω<*)o
ほんとこれずーっと高校のときから欲しかったんですよね〜



柄は大きいバラ柄
昔はいちご柄のが欲しかったんですけど、歳がいくにつれて薔薇の方が気になってきて**

続きます


続きを読む >>
まリ*゚ / *小物* / comments(2) / -

**Collet**

JUGEMテーマ:ファッション

今日も学校しんどかったーあ(´Д`*)笑
皆お昼とか誘ってくれるけど最近一匹狼ぎみです
人と群れたり行動するのもう面倒くさいよw
だから離れて一人で座ってたらグループの中の子が一人隣に座ってきたんですよ*
それで話してたらその子もしんどいみたいなんです(´・ω・`)
いじられキャラって感じの子なんですけど、グループの中で度が過ぎたいじり方をする子がいて
嫌われてるのかなぁ〜って考えてたみたい
あたしはいじられてて楽しそうだな〜って思ってたんですけどそうじゃなかったんだね
よく考えてみたらいじられるのって最初はよくても段々辛くなってくると思うし・・・・・・

まあ一応相談できそうな子ができてよかったです(*´ω`*)
体育という強敵がおりますがww

それでは今日はカチューシャをご紹介します♪+゜



Colletで一目ぼれして買ったカチューシャです
続きでアップ載せますね〜**


続きを読む >>
まリ*゚ / *小物* / comments(1) / -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.