<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク / - / - / -

**Honeys**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは☆*゜
今日は夕方からお母さんと妹と買い物に行ってきました
カギ編みカーデが欲しかったんでHoneysを見に行ったんですけど、可愛いキャミつきの丁度いいアンサンブル見つけたんで買っちゃいましたo(*>ω<*)o



1000円割引で1900円(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*
結構可愛くないですか



キャミが3段フリルになっていて、胸元はリボン(*´ω`*)
色も綺麗な紺色なんですよ

続きます**
続きを読む >>
まリ*゚ / **服紹介** / comments(0) / -

**one spo**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは(*´∀`*)
今日は学校が終わってから梅田に行ってきました
目的は友達とコスプリをするためwwww
セーラーとメイド着てきました




店員さんが男の人だからめっちゃ恥ずかしかった 笑
でもなんかこれが自分!って感じして楽しい(´Д`*)←危ww
今度はチアとか婦警さんとかするんだー

そしてお次はお買い物o(*>ω<*)o



続きを読む >>
まリ*゚ / **服紹介** / comments(4) / -

**SPIGA**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんはーっ
新型インフルエンザすっごい流行ってますね〜(゜Д゜;)
友達で大阪の大学の子が多いんだけど、結構休校になってます
奈良でも疑いの人いるみたいだし(´・ω・`)
てか何で京都通り越して奈良に来るのwwww
早く京都の大学も休みになれーっ!←

それでは今日は久々にSPIGAで買ったお洋服をご紹介します

全体

奈良で加奈子ちゃんと見たときに一目惚れしたワンピです
大き目のギンガムチェックが可愛い〜
続きで詳細載せます

続きを読む >>
まリ*゚ / **服紹介** / comments(3) / -

**R・F**

JUGEMテーマ:ファッション

こんにちは
今日はまたまたPinkCandy様で再販があるみたいですね*゜
この前買えなかった財布買おうかな〜
あとペンケースも迷ってます><;
欲しいもの全部集めようと思ったらお金結構かかるから困るわ 笑
とりあえず今日は財布買えたらいいなあ(*´ω`*)
それでは今日はRFで買ったセットアップをご紹介したいと思います



まずは全体から〜
キャミとスカートを合わせるとワンピースに



キャミはこんな感じになってます**
フワッとした感じでめっちゃ可愛いですo(*>ω<*)o
ショーパンとかカプリパンツに合わせたらよさそう



スカート



柄アップ♪
今度コーデ紹介するんですけど、リボンベルトでハイウエストにして使ったら可愛い
ちょっとウエストのゴムが緩いのが難点だけど


続きを読む >>
まリ*゚ / **服紹介** / comments(2) / -

**CLEF DE SOL**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは
なんかもう大学のことで悩みすぎて何もする気が起きませんww
自分から友達も遠ざけちゃってるし、どん底〜ヽ(^ω^)ノ
今は行くことしかできないからそれだけ頑張ってます*笑*
早く楽になりたいなあ**

それでは今日はこの前加奈子ちゃんとお買い物行ったときに買ったお洋服をご紹介しまーす



クレドソルで買ったブラウスです**
お店のマネキンが着てたコーデに使ってあって一目惚れ(´Д`*)
これに千鳥柄?のハイウエストスカートを合わせてました
続きを読む >>
まリ*゚ / **服紹介** / comments(0) / -

**だいまる**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは〜(*´∀`*)
今日も大学行ってまいりましたよ
相変わらずしんどいですが、皆が優しい限リ行きます 笑
こんなやつめんどいだろうからそれも時間の問題だけどね(゜∀゜)ww
でも周りに話を聞いてくれる人がたくさんいてほんとよかったって思った><
加奈子ちゃんをはじめ、メールくれたエィトンちゃん、高校の友達、お母さん、妹、、、
その他心配してくれてる人たち皆いなかったらもうすでに大学に私の姿はないかもしれません←
辛いけどこのことが分かっただけでもよかったな(*´ω`*)
これからどうなるか分からないけど皆よろしくね(´;ω;`)笑

それでは今日はジャケットをご紹介しまーす**

ジャケット

ちょっと前に買い物行ったときに買ったジャケットです
こういうのすごく欲しくて、今まで見た中で一番気に入ったから即買いo(*>ω<*)o
ほんとかわいいんですよ〜**

続きを読む >>
まリ*゚ / **服紹介** / comments(3) / -

**CECIL Mc BEE**

JUGEMテーマ:ファッション

明日はいよいよ大学初日〜。゜:(つд⊂):゜。
どっきどきばっくばくずっきずきです←
販売とテストなんだけど緊張しすぎてやばい〜www
途中までお母さんと行って、その後mixiで知り合った子が誘ってくれたから一緒に行くからまだマシなんだけどね(´・ω・`)
何人か友達できたらいいな♪頑張ろう(*`・ω・´)

それでは今日は今年流行ってるっぽいGジャンをご紹介します**

CECIL

高校一年生の春に合格祝いで買ってもらったものです**
これ何度か紹介したことがあるLIZのパワネワンピに合わせて買ったんですよね(´Д`*)
最近その組み合わせを着て撮ったプリが出てきて懐かしい気分に浸ってました 笑
あやと撮ったやつだよ(゜∀゜)←w
続きを読む >>
まリ*゚ / **服紹介** / comments(3) / -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.