<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク / - / - / -

**cosme**

JUGEMテーマ:コスメ

こんばんはっ(*´∀`*)
お父さんが出張なんで今日はおばあちゃんが泊まりにきてまーす
丁度パパジョンのチーズケーキを買ってきてたから皆で食べました
今日はストロベリーを食べたんだけどおいしかったあ(*´ω`*)
そういえばお店に『バニラチェリーチーズケーキ』が新しく入ってたからまた食べたいなっ
誰か行こ〜o(*>ω<*)oてか夢あそぼーぜっ

それでは今日は100均で買ったコスメ達をご紹介します



新しいシャドウがでてたんで思わず買っちゃいました(*´ω`*)
よくないことは分かってるんだけどね←



色が飛んじゃってるんだけどパープルを買いました★
まあまあいい色なんだけど色持ちが悪いかなあ(´・ω・`)
でも今日つけてったら友達が似合うって言ってくれたからまあ・・・いいのかな?w
まとめるとあんまリおすすめではないです!←wwww

続きまーす

続きを読む >>
まリ*゚ / コスメ / comments(5) / -

**Eye lash**

JUGEMテーマ:コスメ

こんばんは**
今日やーっとPink Candy様で頼んでいたお財布が届きました
開けてみたら・・・・・・・・・・可愛い〜o(*>ω<*)o
でもめっちゃでかいwwパーティ用のバッグぐらい
まあ可愛けりゃなんでもいいでしょ(*´ω`*)
また写真撮れたら紹介しますねーっ



今日はお勧めのつけまつげをご紹介します**
前にこれのノーマルタイプをご紹介したんですけど、ちょこっとだけ長いらしい←ロングタイプを買ってみました(*´∀`*)
100均のつけまつげって根元が太いものばっかりじゃないですか?
でもこれは結構細くてつけやすいんですよo(*>ω<*)o
長さも量もナチュラルだしすっごいおすすめです♪



こんな感じです★
今までムラキのが一番使いやすいと思って使ってたけど、金欠の時には痛いんですよねorz
これだと1つ50円だし
家族とか友達にもこっちのほうが合ってるって言われるのでこれから使い続けていくつもりです
人それぞれ合うものって違うから100均ってたくさん試せていいですよね

それではこのへんでおやすみなさーい

まリ*゚ / コスメ / comments(0) / -

**KATE**

JUGEMテーマ:コスメ
 
こんばんはーっ★
昨日は加奈子ちゃんと夕方から遊びに行ってきました(*´∀`*)
モスドのバーガー食べたんですけど、めっちゃおいしかった
パティに空いてる穴の中のわさびソースがやばい(´Д`*)
結構きつめで鼻にきたんだけどおいしかったです
今回はテリの方を食べたから次はモスの方を食べたいなっ
それでは今日はコスメをご紹介しまーす



【KATE*ダイヤモンドカットアイズ 限定色GD-1】

この前薬局で見かけたときに売り切れててどうしても欲しかったものです



色はこんな感じです
つけた感じはとにかくキラッキラo(*>ω<*)o
右上のホワイトベージュを瞼全体に塗って、左下をアイホールに
そして右下を瞼の際に塗ったら左上の2色のラメを混ぜて瞼にポンポンと置いて完成
夏に向けてとにかくラメラメなのが欲しかったから丁度よかった(*´ω`*)
これから使いまくろうと思います

それでは今日はこのへんで!おやすみなさ〜い*゜
まリ*゚ / コスメ / comments(0) / -

**chacott×w closet**

JUGEMテーマ:コスメ

こんばんは
今日はおばあちゃんが難波まで蟹を持ってきてくれるというので妹と2人でもらいに行ってきました(*´ω`*)
おばあちゃん昨日友達と一緒に青春18切符で福井県まで行ってきたらしいんですよw
もうすぐ80なのに元気なおばあちゃんです*笑*
さっき早速蟹食べたんですけど、めっちゃおいしかったです\(^^)/
おばあちゃんありがとう**

それでは今日はお洋服とコスメをご紹介していきまーす

w closet

この前紹介したw closetの服を買ったときに、5000円以上だったのでノベルティとしてボーダーのワンピースをもらっちゃいました★
今年またマリン流行るし、自分だと全然買わないような系統なので妹にカジュアルを習いながら着方を試行錯誤していこうと思います(*`・ω・´)
続きを読む >>
まリ*゚ / コスメ / comments(0) / -

**false eyelashes×着画**

JUGEMテーマ:コスメ
 
こんばんは**
今日は妹の公立高校の入試日(´・ω・`)
朝見送ってからずーっと気にしながら帰ってくるのを待ってました
結果は来週出るんだけどそれまでどっきどき〜(´;ω;`)
自分の結果よりどきどきしますw
多分受かってると思うんだけどね
ちょっと落ち込んじゃってたから堪らず合格祝いに買ってたヘアゴム渡しちゃいました←ww

私『これ1800円もしてんでー!!』
妹『うっそーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノほんまにー?!』
母『そんなはずないやろw本間はいくらやったん?』
私『1300円』
母『そこをもうひと超え!』 ←?
私『800円』
妹『ぶっ(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ』
母『そんなもんちゃうやろ?!』
私『・・・・・・500円』 ←しぶといw
母『ほんまは?』
私『300円。』
3人『・・・・・・・・ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー』
妹『そんなことやと思ったわw』

しょうもなくてごめんなさいm(__)m
家ではこんな会話ばっかりしてます 笑
くだらないこと大好き\(^^)/←


・・・・・それでは気を取り直して昨日のコートの着画載せます

着画


ちょっと丈長いかなー??
まあ気にせずに着ちゃうけどさY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ
さあ初披露はどこになるでしょうか! え
続きます


続きを読む >>
まリ*゚ / コスメ / comments(5) / -

**KATE**

JUGEMテーマ:コスメ

こんばんは
今日はセンター利用で出してた学校の結果が届きました(*・ω・*)
結果は
合格でした(o´д`o)=3 安心
ここは本当に滑り止めで出してたから行かないけどよかった
不合格のあとの合格って嬉しいもんですね*笑*
でも今日発表ってことを、郵便屋さんが『書留でーす!』
ってくるまで忘れてた(;´艸`)w
お母さんと2人して『あああ!!!!(・ω・;)(;・ω・)』ってなってました 笑
受けた大学ごめんなさいって感じですね←
まあ一先ず報告でしたっ♪

それでは今日は
コスメをご紹介します(*´∀`*)

KATE

KATEの
デザイニングアイブロウN EX-4です
これはずーっと使ってるんですけど、色もブラシもめっちゃ使いやすいです!

続きを読む >>
まリ*゚ / コスメ / comments(7) / -

☆*:;;;:*ラベンダー ・・・沈黙、期待、答えをください、あなたを待っています*:;;;:*☆

JUGEMテーマ:コスメ


なんか久しぶリに更新する気がします(・∀・)
こんばんは、まリです☆w
たった二日なんだけどね〜docomo14完璧ブログ中毒なってる気がする*笑*

そういえば!ふみの花柄コーデコンテスト?で佳作に選んでもらっちゃいましたo(*>ω<*)o
しかもェィトンちゃんのよ・こ・にっ(´Д`*)ハート←死n(ry
プレゼントには記念缶バッヂがもらえるそうです(゜∀゜)ふへ
あれってCUTiEに載るのかな〜?金賞とかの人達だけだったリ?
まあ来月のCUTiE楽しみにしときます 笑

それでは続きでシャドウをご紹介しまーす**
人気ブログランキングへ
続きを読む >>
まリ*゚ / コスメ / comments(1) / -

☆*:;;;:*イソトマ・・・優しい知らせ*:;;;:*☆

JUGEMテーマ:コスメ


今髪の毛を切ろうか悩んでます(´・ω・`)
どうもまリです手ハート
今日友達と本屋で髪型の本を見てたら短くしたいねーって言ってて今週一緒に切リに行こうかって話しになったんですよ(・∀・)★!
あたしも前から英李ちゃんとかつーちゃんみたいなショートボブしてみたかったんですよねvv
だけどショートにするのなんか小学校以来の私w
似合うか心配で色々髪型探しまくってるんですよ〜汗
今日本屋で見たバニガに載ってた英李ちゃんの髪型が可愛いな〜って思ったんだけど、髪形1つのために雑誌買うのもあほらしいから買わなかった*笑*
どなたか今月号のバニガ持ってる人いたら写めって送ってくれたら嬉しいな〜なんて(゜∀゜)←死n(ry
あと、ショートの方いらっしゃったらふわふわって感じのスタイリングができるショートボブの髪型教えてくださーいo(*>ω<*)o

それでは今日はシャドウをご紹介します★



AUBEのジェルシャインアイズ買いました(*´ω`*)
梨花さんのCMが大っ好きで流れる度に欲しいな〜って思ってたらドラッグストアで1800円になってたんで買っちゃいました♪*゜
可愛いきらきらなパステルピンクのシャドウを探してたんですけど、これはイメージにぴったリの色だったんですよきらきら

続きます**
人気ブログランキングへ
続きを読む >>
まリ*゚ / コスメ / comments(3) / -

☆*:;;;:*アジサイ・・・辛抱強い愛情、クールな美しさ、移り気、あなたは美しいが冷淡だ*:;;;:*☆

JUGEMテーマ:コスメ


こんばんは☆*゜
今日は久しぶリにお昼までゆっくリ寝ました(*´∀`*)
なんか遅く起きたら1日って早くすぎちゃう気がするな〜Docomo60
だから休みの日は早起きするのが好きですハート
お母さんと時々休みの日に朝5時ぐらいに起きてチラシ投函のバイトに行ったリするんだけど、すっごい気持ちがいいんですよ(´Д`*)
お年寄リの人とかは早く起きてるから色んな家の中から朝ごはんのいい香リがしたリ
夫婦で歩いているおじいさんとおばあさんが挨拶してくれたリ**
それで帰ったら焼いたハムの上に半熟の目玉焼きめだまやきをのせて食べるの(*´ω`*)笑
運動した後だからすごくおいしく感じるし、それだけでいい1日になった気がするんですよ♪

まあ時々するから楽しいんだろうけどね*笑*
みなさんもチラシは配らなくてもいい運動にはなるんでよかったらしてみてください★
すっごいおすすめですっo(*>ω<*)o

それでは昨日買ったジェルライナーをご紹介しますめいく苺


*:;;;:*MAYBELLINE アイステュディオ クリーミージェルライナー*:;;;:*

@cosmeですごい評価がよかったので買おうか迷ってたんだけど
昨日難波に行った時にブラックがラス1だったから『買わなきゃ(゜∀゜)!』
と思って買っちゃいました♪*゜

続きます**
人気ブログランキングへ
続きを読む >>
まリ*゚ / コスメ / comments(1) / -

☆*:;;;:*コレオプシス・・・上機嫌、陽気、夏の思い出*:;;;:*☆

JUGEMテーマ:コスメ


こんばんは☆
今日学校に行ったら友達がマカロンをくれましたo(*>ω<*)o
PATISSERIE KANAEのものですきらきら



食べる前に写真撮ろうと思ったのに最後の1個になって思い出した。。。orz
この前加奈子ちゃんと遊びに行った時もこうだったんだよね*笑*

これ友達のお姉ちゃんがわざわざ四条で買ってきてくれたんですよ★!
友達のお姉ちゃんに前マカロンストラップとクッキーあげたお礼なんだって(;∀;)
あんなの手作リのお金にもならないやつなのにほんと優しい*涙*
お返しのお返しを贈りたいぐらいですよ 笑

てか友達が誕生日なのにあたしがおっきい袋持ってたから
先生に『まりちゃん今日誕生日なん〜??』って聞かれた(゜∀。)w

それでは続きでコスメをご紹介します**
人気ブログランキングへ
続きを読む >>
まリ*゚ / コスメ / comments(8) / -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.