<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク / - / - / -

**cake**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんはーっ
昨日は結局お財布だけ買っちゃいましたo(*>ω<*)o
毎回一個ずつ買っていこうかなと思って
そしたらおまけもプレゼントも増えるしね
わ〜楽しみっ
また届いたら紹介しますね〜(*´ω`*)

*ちーずけーき*

昨日衝動的にチーズケーキを作っちゃいました(・∀・)笑
今回は結構凝ってて、いろんな種類のクリームが入ってます
家族にも好評だったんでまた色々改良して人に出せるようなの作れるようになりたいな♪
てか最近料理教室に通おうかと考えてます(*`・ω・´*)
最近大学と家の往復ばっかリで何にも打ち込めることがないな〜って思って;
大学も正直楽しくないから、遊んで帰ったりするのが面倒で家でゆっくリしちゃうんだよね
なので結構好きだったりする料理を極めちゃえ(゜∀゜)てなったの*゜
誰か近くでいいお料理教室あったら教えてくださーい*笑*

それでは続きでRFのスカートを使ったコーデを載せます
続きを読む >>
まリ*゚ / コーディネート / comments(6) / -

**CLEF DE SOL**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんはーっ 
今日はおばあちゃん家にきてますっ(*´ω`*)
一年ぶりぐらいに従姉妹とも会えて楽しかった〜**
でも今日の行きに難波に寄ってRFのプリントセットアップアンサンブルを買う予定だったんだけど
急に車で行くことになったから行けなくて残念
だから明日妹と二人で梅田〜みなみうろついて帰ろうと思ってまーす
GWフェアで10%OFFなってるから残ってるといいなー(´Д`;)
てか実はこれ着て来月加奈子ちゃんと川嶋あいちゃんのコンサートに行く予定なんです
最悪なことにチケット発売日をちゃんと見てなくて、2階席になっちゃったんだけどorz
でも前にあいちゃんのコンサート行った時に2階席の人にすごい声をかけてあげてたから
楽しみなのは変わらないかな♪
し・か・も(・∀・)← コンサートの日にちが6月22日、私の誕生日なんですo(*>ω<*)o
誕生日にあるなんてなかなか無いから一階席で見られなかったのはショックなんだけど楽しみ〜
これを機にファンクラブ入ろっかな〜って思ってます(´・ω・`)
これから毎年行き続けるだろうし、ファンクラブ会員限定のライブとかあるし★!
しかも前のほうで見られるしねbb加奈子ちゃんこれから期待しといて*笑*

それでは今日はコーデをご紹介しま〜す**



ペンタブないので背景処理無し&足太くてごめんなさいorz
CLEF DE SOLのブラウスとどこで買ったか覚えてない妹のスカート←と前にご紹介したリボンベルトを合わせて見ました

続きます〜♪
続きを読む >>
まリ*゚ / コーディネート / comments(2) / -

**dress**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは**
今日は家族で焼肉を食べに行ってきました♪*゜
初★食べ放題(*`・ω・´)シャキーン 笑
いつもなら食べないものとか挑戦できて面白かった
1番好きだったのが『韓流塩タン』
タンの上に乗ってたのが何か分からなかったけどおいしかったです(*´∀`*)
またデザートもめっちゃおいしかったし、友達とまた来たいなって思いました

それでは今日はコーデをご紹介したいと思います

コーデ

去年の春に買った黄色の花柄ワンピとw closetで買ったベルトを合わせてみました
こういうガーリー系だいすきo(*>ω<*)o
ちょっと前までガーリー系好きで、最近お嬢系にはまってたけどまたガーリーいきそう*笑*
aikoさんみたいな格好めっちゃ憧れます
nadesikoって雑誌気になってるから一度買ってみようかな(*´ω`*)

続きを読む >>
まリ*゚ / コーディネート / comments(4) / -

**コーディネート**

JUGEMテーマ:ファッション

みなさん昨日の記事には色々とコメあリがとうございますo(*>ω<*)o
内心ちょっと引かれるかも・・・とか思ってたんで嬉しかったです
みんな同じ学校だったらいいのに(゜∀゜)とか思いましたww

てか今日は学校の卒業式だったんですよ**
泣かないだろうな〜って思ってたんですけど、不覚にも友達と先生が泣いてるのを見てもらい泣きw
私物凄いもらい泣きする人なんです(・ω・;)(;・ω・)
特に今日は入学してからずっといた先生が退職ってのもあって寂しくて
学校言っても会えないんだな〜って思うともうダメでしたねw
あと!オーストラリアに行っちゃってた前の担任の先生も来てて嬉しかったなあ
とにかくいい卒業式でした(*´ω`*)

それでは続きでコーディネートをご紹介します
続きを読む >>
まリ*゚ / コーディネート / comments(4) / -

**コーディネート特集**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは☆
今日は久しぶりにネイルをぬリぬリ(*´ω`*)
大学生になるから大人しめにベージュにしました

やっぱリ指長く見えるからいいですね〜**
ストーンか何かはつけようかなと思ってます
大学生になったらバイト代溜めてネイルサロン行ってみたいな〜

それでは今日もコーディネートをご紹介したいと思います



ルシカ

夏物ですみません(´・ω・`)笑
LUCCICAで買ったトップスとしまむらのスカートを合わせてみました
どうなのかな?これ(・ω・;)(;・ω・)
服探ってたら出てきたんで撮ってみたw
私的にはお嬢様っぽくてすきです



minimun

これは多分中1の時に買ったプリーツスカートが出てきたからあわせてみた☆



帽子

これはしまむらのスカート+ByeByeのニット帽♪
なんか微妙(´・ω・`)?笑

てか皆さんに聞きたいんですけど、旅行に着ていくのに
今日のコーデ+最近載せたコーデのうちで何番がいいと思いますか
続きで他のも載せておくのでよければご意見よろしくお願いします!
続きを読む >>
まリ*゚ / コーディネート / comments(5) / -

**ハイウエストコーデ着画**

 
みなさんこんばんは♪*゜
今日はmixiで知り合った多分行くかもしれない大学が同じ子と会ってきました(´艸`)
その子が結構派手めな感じの子だったんで、ちょっと緊張しながら待ってたんですけど
めっっっっっちゃいい子でした
すっごい喋ってくれるからこっちも全く気を使わずに喋リまくリww
3時〜8時ぐらいまでずーっと喋ってました*笑*
やっぱリ人は見た目じゃないですよね(*´ω`*)
また3月ぐらいに遊ぼ〜って約束してきたんでめっちゃ楽しみ**
学部が違うのが残念だけど、この大学に行くことになっても楽しみだなって思いました

それでは続きでこの前紹介したハイウエストコーデの着画です(*´∀`*)


続きを読む >>
まリ*゚ / コーディネート / comments(5) / -

**MINIMUM×ショーパン**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは**

最近モバゲーの小説にハマってます(*´ω`*)
結構おもしろいんですよね〜♪*゜
最初に読んで面白いと思ったのが『インザクローゼット』
ネット上で人気者になるために整形などをして狂っていく主人公のお話です(´・ω・`)
これは書籍化もされてますよね
テンポがよく、読んでて引き込まれていく感じです**
あとは『蜜の果てに』『女子校生』『GOZIRA』『俺様だろ?』
など考えさせられるものからノンフィクションの面白系・キュンキュンな恋愛系←まで
色々あるので楽しいですよ〜(*´∀`*)
見たことない方はよかったら読んでみてくださいね☆

それでは続きでコーデをご紹介します
続きを読む >>
まリ*゚ / コーディネート / comments(3) / -

**coordinate**

 
ただいま松山千春さんのアルバムを聞いてます(´ω`*)←

こんばんは(・∀・)
この前夜中ラジオをきいていたら松山千春特集をしてて聴きたくなったんでw
一応ほとんどの曲歌えちゃったリします*笑*
私この年代の曲好きなんですよね〜
なんか聴いてたら寂しくなるというか悲しくなるというか・・・
懐かしい気分になってくるんですよ(*´ω`*)
みなさんもよかったら聴いてみてください

それでは今日もお洋服の紹介です(´Д`*)
まずは昨日のしまむらのスカート
ByeByeのバックリボンスカートのリぼんをつけてみました☆

しまむら(リぼん付き)

結構可愛くないですか?←
ベルト探し中だけど当分の間はこれでいこうかなと思ってます(●´艸`)


続きを読む >>
まリ*゚ / コーディネート / comments(1) / -

**coordinate**

JUGEMテーマ:ファッション


今日・・・・今日一つ目の合格通知が来ましたあああああああ



お母さんとか朝からメイクばっちリして待ってたんですよ*笑*
滑り止めのところなんだけど、めっちゃ嬉しかった(*´ω`*)
学校に電話したら「1個目から合格とか幸先いいなぁ〜」って言われましたw
1個目当たり前に合格しとかないと困るんだけどね(・∀・)笑
まあなんとか行くところはできたのであとは気楽に待っとこうと思います

それでは今日はコーディネートをご紹介したいと思います☆



昨日紹介したアンサンブルと一昨日紹介したスカートをあわせてみました
これだけで中も合わせると合計リぼんが12個でございます*笑*
加奈子ちゃんが言ってたようにこれにリぼんのついてるコートと
ニット帽とバッグを合わせたら・・・・・・やばいですね(゜∀゜)www
絶対にしてみようY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ

続きを読む >>
まリ*゚ / コーディネート / comments(8) / -

☆*:;;;:*coordinate*:;;;:*☆

JUGEMテーマ:ファッション


こんばんは☆

JUGEMの携帯のテンプレート50種類増えてますね(゜∀゜)ハート
昨日管理者ページ見てたらそんなテロップが流れてたので早速変えちゃいました**
いちごちゃーんらぶ苺
配色もいじったし満足満足(*´ω`*)←ww
可愛いのがたくさん入ってたのでよかったら皆さんもチェックしてみてください☆

それでは続きでこの前紹介したSTEETSTシャツのコーデを載せます(*´∀`*)

人気ブログランキングへ
続きを読む >>
まリ*゚ / コーディネート / comments(6) / -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.