<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク / - / - / -

゜#Austria♭゜

JUGEMテーマ:趣味


こんばんは
今微妙に時差ぼけしてて目がパッチリですww
朝もっていうか昼も2時まで寝てしまいました

それでは今から旅行レポをしていきます**
画像が多くなるのでPCから見てもらったほうがいいと思います><

まず関西空港からフランクフルトまで行って、そこからウィーンへ
着いたらお昼の3時**そこから色々なところをブラブラしてたら夜に←
そしてホテルの近くにシュテファン寺院のところでパシャリ



2枚目のほうぶれちゃったけど;;すごく雰囲気があって神聖な感じできれいでした
ちなみに手に持ってるのはマクドww着いたばかりで何があるか分かんなかったので安全に 笑
なんか油で揚げすぎてて味は微妙でした
全体的にマックは日本のほうが断然おいしかったです

そして二日目〜♪
路面電車に乗ってお出かけ(*´∀`*)



オペラ座のところで降りて撮影
写真がオペラ座です*こっちきて思ったんですけど信号が変わるの早すぎww
足が長くて足も速いからなのかな?笑



これはモーツァルト像のところ★
前のお花がト音記号になってて可愛かった〜(*´ω`*)
この庭園内にスプリンクラーがあってよけて通るのに慣れてない私たちは水をかぶりまくりながら通過し←



庭園内のお城みたいなところ←でパシャリ
ここだけでも写真たくさん撮ってしまうぐらいきれいな所でした〜**
入り口にモーツァルトの格好をしたお兄さんが立っててオペラの案内をしてくれたんだけど、時間がなかったから断念して次のところへ向かいました

次の記事に続きます〜

まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(31) / -

**sandals**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは(*´∀`*)
みなさーんもうすぐ何の日か知ってますか(゜∀゜)?
それは・・・・・・・・




私の誕生日〜(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ←うz(ry
月曜日で19歳になリます
10代最後の歳とかなんかやだなあ(´・ω・`)
20代入ったらすぐ30代っていうイメージがあるんだもん←失礼w
まあとにかく楽しんで過ごせたらな〜って思います★!
月曜日は加奈子ちゃんと川嶋あいちゃんのライブ行けるし
今回はあいのりのあの曲も聴けちゃうらしいですYo(*´ω`*)←
それでは今日はサンダルをご紹介しまーす**



京都の雑貨屋さんで買いました
こういうタイプで歩きやすいものが欲しくて、探していたら2000円と激安だったので買っちゃいましたo(*>ω<*)o
ヒールも適度にあってずっと歩いていても全然疲れませんでした



横はこんな感じです(*`・ω・´*)
色も濃すぎず薄すぎずの茶色なので足が綺麗に見えちゃうんですよ
いろんな服にも合いそうだしいいお買い物でした
あとは姫系のサンダル欲しいな〜(^ω^)

それでは今日はこのへんで
まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(3) / -

**PaPa Jon's**

JUGEMテーマ:グルメ

こんばんは★
今日はこの前言っていたチーズケーキのご紹介です**



パパジョンズのチーズケーキ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ
奥から時計回りにブルーベリー・アールグレー・ストロベリー・抹茶です♪



私はストロベリーを食べました(*´ω`*)
ほんっっっっっっっっとおいしすぎてやばいですよ〜////

そういえば加奈子ちゃんとベイクドチーズケーキとNYチーズケーキの違いって何だろう?
っていう話をしてたんですけど、NYチーズケーキは水を入れて蒸し焼きにするんですね
さっき白いNYチーズケーキのレシピを見つけたからまた作ってみようと思ってます♪
みんな遊びにくるときは作るから言ってね★

それではこのへんで
まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(0) / -

**nail color×comics**

JUGEMテーマ:コスメ

こんばんは☆*゜
今日は休校最後の日だったんで早めに起きて買い物2回←行ってきました(*´ω`*)
色々欲しかったもの買えてよかった
最近使いすぎてるから控えめにしといたけど

それでは今日は最近買ったものをご紹介します



ESPRIQUEのネイルカラーRO611
ペディ用に濃いピンクのキラキラなマニキュアを探してて見つけました(*´∀`*)
ここのネイルカラー綺麗な色ばっかリで、他の色もいいな〜って思ったんですけど
女の子はやっぱリピンクだしね(゜∀゜)笑
でもちょっとずつ集めていこうかなって思ってます



また*まリ漫画喫茶*に新作入荷いたしました←

ももち麗子さんのいのち2巻とコスプレアニマル11巻です
いのちはいい方向に進むのかな〜って思ってたんだけど、なんか後味が悪い感じで終わっちゃいました(´・ω・`)
早く次の巻出てくれないかなあ
コスアニはいつもどーリ最高でしたね(*´ω`*)
これは・・・・・・もう読んでもらうしかないかな

それでは今日はこのへんで〜
まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(0) / -

**Pink Candy**

JUGEMテーマ:ファッション

昨日は同じ大学で奈良住みの子と語る会開催してきました\(^^)/
って言ってもめっちゃ喋る子やからこっちが喋る隙がないぐらい話してくれてたけどw
『うんうん』『あ〜!』『そうなんや!』『すごいな〜!』って言ってたら一日会話続きます(・∀・)
学校の行きも時々会うんだけど、1時間半が10分間に感じるぐらい喋る02*笑*
学部が一緒だったらいいのになあ〜(´・ω・`)
心理と英文だからまったく違うんだよね
まあ近すぎないからいいってところもあるけどね(^ω^)

それでは今日はPink Candy様で買ったものをご紹介しまーす**



念願のおさいFu〜(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ
開けた瞬間『・・・・・・・・・・・・・デカッ(゜Д゜)ww』←
可愛い!じゃなくてデカッ!だったからね 笑
小さめのパーティバッグって感じなんですよ!
でもりぼんちゃんとかローズ&ハートの柄とかやばいo(*>ω<*)o



アップ★



もうキュンッヾ( ;;゜;∋゜;)σσσσ)∀`)
これ以上可愛い財布はないと思った
続きを読む >>
まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(1) / -

**nail**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんはーっ★
私の学校もついに・・・ついに休校になりました(´;ω;`)
みなさんありがとおおおおお!!!!←違w
いやー兵庫大阪と来てなんで飛んで滋賀と東京に行くのかが分からなかった 笑
まあこれでとりあえず27日まで休みだから家でゆっくリ過ごそうと思います
それでは今日は久々に爪いじったんで載せたいと思いまーす(*´ω`*)



自分的にこの色ものすっごい好き
薄めのラメ入りピンクを一度塗りして、100均の手に持ってるのを重ねたらうっすらぴんくが見えていい感じにo(*>ω<*)o
そんで根元にオーロラのストーンを置いてみました
たぶんすぐに取れちゃいそうだけど近々取らなきゃだからいっか
ピンクの方のマニキュアがなくなりかけだからまた補充しないとっ!
それでは今日はこのんへんで〜
まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(0) / -

**comics**

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

うぇーーい(・∀・)←
明日からまたまた一週間始まっちゃうぜ!
どっきどきばっくばく
うまくいったらいいんだけどなー

それでは!←
今日は漫画をご紹介しまーす
 



【漫画喫茶まリ】に4冊新作入荷いたしました(^ω^)
ライフ・年下男子?・ラブ彼(10代&20代)です
ライフは最終巻(´;ω;`)ずっと中学校の時から買ってたから寂しい
今回もすごくいい内容でしたよ〜!保管用と読むよう買いたいぐらい 笑
読みたい人は私の部屋へどうぞ(゜∀゜)

それでは今日はこのへんで
まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(3) / -

**Ray×PHP**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは〜
今日も一日終了しましたあ(*´ω`*)
てか今日はなんかめっちゃ楽しかったですww
空き時間がたくさんあったんですけど、その間ずーっと食堂で喋って爆笑しまくリでした 笑
そういえばリプトンの新しいおまけまた出てたんですね〜
友達がコンビニで働いてて、もらったみたいなんでもらっちゃいました
ワッフルコーンにぴんくのアイスでめっちゃ可愛いんですよ〜**
また今度紹介しますね

それでは今日は本をご紹介しまーす

Ray

久々にRay買いました〜
香里奈ちゃんやっぱ可愛いなあ(*´ω`*)
こんな女の人になリたいって思う**
特にラブシャッフルの時の性格とか可愛らしくて一番すきかも
また大学で服の趣味が一緒の子と買い物行く予定だから買うものチェックしとかなきゃだ



続きを読む >>
まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(2) / -

**天王寺でーと**

JUGEMテーマ:ファッション

今日は加奈子ちゃんと天王寺デートに行ってきました★!
なななんと!今日は加奈子ちゃんと初めて会った日なんです(゜∀゜)
一年前の今日に会って最初はめっちゃ緊張してやばかったんですけど、今では一番大好きなお友達です(*´ω`*)
悩みもめっちゃ聞いてくれるし服の趣味も合うから買い物行っても楽しいし
本当に加奈子ちゃんに会えてよかったなあ**
今めっちゃ病んでるからかなリうざいと思いますがこれからもよろしくお願いします

それでは今日買ってきたものなどをご紹介しますね〜

スージーズー

あ、買ってきたものの前にスージーズーのブーフちゃんがいたのでパチリ
めっちゃかわいかったあo(*>ω<*)o
お弁当箱とかこのシリーズで欲しいな〜**

イヤリング

そしてこれが今日買ってきたものです♪
最初にお店で可愛いな〜って見てたんですけど、違うお店に行ってみたら割引で安くなってたので買っちゃいました★!
実は加奈子ちゃんと色違いなんですよ(*´∀`*)
そこまで主張しすぎないのにゴージャス感があって可愛いですvv
買って二人で即つけました*笑*

続きでコスプレ画像載せちゃいます(゜∀゜)←迷惑w
続きを読む >>
まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(0) / -

**MARYQUANT×ご紹介♪**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんはーっ
なんか久しぶりに更新してる気がする*笑*
最近の私は・・・・・・・





ずっと病んでました(´・ω・`)www

大学が始まったんですけど、友達選びを失敗したみたいで・・・
あんまリ合わなくて会話の続かない子と一緒にいるようになっちゃったんですよ
それで始まって1日目から辛くて帰ってマジ泣きして←
ほんとまた続かないかもしれないな〜・・・
って思ってたんですけど、昨日勇気を出して違うグループの友達に『明日一緒にお昼食べてもいい?』
ってメールをしたら『食べよ食べよっ!』って言ってくれたので今日ドキドキしながら大学へ
これまたお昼になるまで『今グループが4人だから奇数になちゃうし嫌だろうな〜』
とか考えまくってたんですけど会ってみたら皆めっちゃ優しい。゜:(つд⊂):゜。
話するときもこっちも見ながら話してくれるし、話もめっちゃふってくれるし・・・・・・涙
初めて大学に心から笑いました(´・ω・`)笑
これから一緒にいられたらいいな〜

そんでオリエンテーションが終わってから1人っぽい子を見つけたから自分もすごい助けてもらったし、1人ってすごくしんどいの分かるから友達と声をかけに
ちょっと怖い感じの子だったから迷ってたんだけど緊張してたからみたい(*´∀`*)
あんまリ話せてないから月曜日行った時ゆっくリ話せたらいいな〜
ちょっと学校楽しくなりそうです**

それでは長くなっちゃいましたが大学用に買った鞄をご紹介します!

MARYQUANT

サマンサのとかFerouxのとか色々と迷ったんだけど結局大好きなマリクヮに
財布とオソロだったらちょっと気分あがるよね(゜∀゜)←

続きを読む >>
まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(7) / -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.