<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク / - / - / -

**hair&make**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは☆
昨日は加奈子ちゃん家に泊まってきました(*´∀`*)
夜はホタル見に行ったリスカイプしたリ、めっちゃ楽しかったです
ほんっと今日も泊まりたいぐらいだったわ(*´ω`*)
加奈子ちゃん本当にあリがとうね!!また呼んでください

それでは今日はメイクをご紹介します**



久々に自まつ毛でメイクしてみました〜
なんかめっちゃ薄く見えて落ち着かなかったけど、ナチュラルもたまにいいかな
シャドウはこの前紹介したKATEの限定カラーを使いました☆
ほんっとこのシャドウラメがキラキラですきーo(*>ω<*)o
いろんなシャドウと組み合わせられるし使えますおすすめですよ〜**

それでは今日はこのへんで
まリ*゚ / メイク / comments(7) / -

**eye make**

 
こんばんは☆
今日は亜衣ちゃんがリクエストしてくれたメイクの手順をご紹介します**

まずは使うものです(*・ω・*)

1

左から順に
*ビボのアイライナー
*マジョのマスカラ
*CANMAKEのマスカラベース
*キスミーのリキッドライナー
*CANMAKEのリキッドシャドウ
*ムラキのつけまつ毛のVP-2
*下はKATEのシャドウ

☆メイク方法☆

2

CANMAKEのリキッドシャドウを瞼全体に塗ります。

3

そしたら指でポンポンとなじませます。

4

終わったらこんな感じ♪

5

続いてKATEのシャドウを使っていきます(*´∀`*)

6

cとdを手の甲で混ぜてさっき塗ったベースの上に重ねていきます。

7

次はbをチップにとって塗ります。
塗るときに眉毛を吊り上げて窪んだ部分まで塗ってください☆

8

そして最後にaをチップの先に取って目の際に塗ります*

続きまーす(´ω`*)
続きを読む >>
まリ*゚ / メイク / comments(5) / -

☆*:;;;:*nail*:;;;:*☆

JUGEMテーマ:趣味


最近ドラマ『ナツコイ』の主題歌【みつき*夏のモンタージュ】にはまってます(*´ω`*)

こんばんは(・∀・)ノシまリです☆
上に書いたとおリすっごくハマってるんですよ〜ハート
みつきちゃんの透き通った感じだけどしっかリしてる声がすき**
でもYouTubeで探しても出てこないし、着うたもないんですよね(´・ω・`)
今日発売したばっかだからもうちょっと待たないとダメなのかな〜?
もうちょっと根気良く探してみようと思います★
みつきちゃんの歌聴いたことない方はよかったら聞いてみてくださいハート
きっと好きになると思いますよ〜o(*>ω<*)o



昨日言ってたネイルでーす★
今週の金曜日に友達の付き添いでオープンキャンパスに行くから短い寿命なのですが←
久しぶリにここまで伸ばしたので塗ってみました(*´∀`*)
やっぱリちゃんとネイル塗った爪を見てるのは楽しいよね〜おんぷ
女の子度がUPしたような気分になる(*・ω・*)笑
足の爪も同じ色で塗ってます⌒☆*゜
あの変な日焼けの仕方の足の甲を見せるのが嫌だからあんまリサンダルははかないんだけどねww
いざという時(?)のために(*`・ω・´)←

それでは続きで前にリアルで載せたトマトラーメンを自分で作ってみたんでご紹介しまーす★

人気ブログランキングへ
続きを読む >>
まリ*゚ / メイク / comments(4) / -

☆*:;;;:*マルバノホロシ・・・だまされない*:;;;:*☆

JUGEMテーマ:コスメ


だーーーーーーーっ(´Д`;)←何w
今日は朝から1日模試で疲れまくリました汗
もうお尻が痛すぎて死んじゃうかと思ったよww
テストは・・・・・・まあまあって事にしときますバイバイ



ひさびさめいく画像☆
AUBEのシャドウ塗ったんだけど薄すぎて分かんないね(;´艸`)
でもでも!薄いからゴールドラメと組み合わさって透明感が出て、本当にシースルーシャドウって言葉がぴったリな感じです(*´∀`*)きらきら

人気ブログランキングへ
続きを読む >>
まリ*゚ / メイク / comments(6) / -

☆*:;;;:*クローバー・・・感化、約束、堅実*:;;;:*☆

JUGEMテーマ:コスメ


こんばんは☆
今日は学校から帰ってきてから『不思議の国のアリス』の実写版を見てましたトランプきらきら
なんかあのお話って見てたら不思議な気持ちになるってゆーか不安な気持ちになるってゆーか・・・・・・
なんとなく怖い感じがするよね(゜∀゜)!
あの世界の中に本当に引き込まれてるみたいなo(*>ω<*)o
アニメの方は時々見たくなって引っ張り出してきたリする★

あとこの前DVDレンタルが半額だったから『サウンドオブミュージック』も借リてきて
一昨日見てたんだけど、あのお話は何回見てもいいっ(((((*ノДノ)ハート
歌うますぎだし内容もきゅんってしたリ考えさせられたリ……
見たら絶対ハマると思うんでよかったら皆さんも見かけたら借りてみてください★

それでは続きでメイクを紹介します**
人気ブログランキングへ
続きを読む >>
まリ*゚ / メイク / comments(4) / -

☆*:;;;:*ベニバナ・・・夢中、情熱、装い、化粧、包容力*:;;;:*☆

JUGEMテーマ:コスメ


こんばんは(´Д`*)
今日家族でお花見に行こうびっくりって行ってたんですけど
車のエンジンがつかない(((゜Д゜;)))
バッテリーがあがっちゃってたみたいなんですよDocomo103汗
それでお花見は中止(;∀;)
車はなんとかお父さんが直して動くようになったんですけど
またいつ止まるのかわからない状態で・・・*笑*
当分ビクビクしながら車に乗ることになリそうです(´・ω・`)w
でも家の近くに桜の木がたくさんあるからチライ配リのついでに
見てきました(*´∀`*)桜
毎年ライトアップしてるお家があってすごい綺麗なんですよo(*>ω<*)o
お母さんと2人で和んで帰ってきましたハート
まだもうちょっと咲いてくれそうだからまた改めて見に行きたいな♪
それでは今日は久々にメイク画像を載せようと思いますめいくハート



まつ毛重視のメイクにしてみました★
夕方撮ったんで崩れまくりなのは気にしないで下さいゞ(´Д`;)ノシ
あの落ちやすくて大嫌いって言っていたリアルラスティングアイライナーなんですけど
何故か下まぶたに使ったら落ちないんですよ(゜∀゜)!笑
まつ毛の生え際に細〜く引いていったら夕方までちゃんと残ってくれてますbb*゜
それであたしツリ目なんできつく見えないように下まつ毛にちゃんと
マスカラを塗ったら結構平行っぽく見せてくれるんですよハート
最近はこんな感じです**
また質問とかあったら何でもしてください(*・ω・*)おんぷ
それでは今日は先にお花の紹介しちゃいます!

はなキブシ・・・待ち合わせ、出会い、嘘

はなナスタチューム・・・勝利、困難に打ち勝つ、愛国心

はなフクジュソウ・・・永久の幸せ、幸せを招く、最上の愛情、悲しい思い出、思い出

はなマーガレット・・・恋を占う、真実の愛、さよなら、忍耐と悲しみ、心に秘めた愛、誠実

ベニバナといえばジブリのおもひでぽろぽろを思い出すな〜★★
小さい頃見てもあんまリ意味がつかめなかったんですけど
最近ではすっごいあの世界観が好きです(´Д`*)
久々にまた見たくなってきたな〜きらきら
それでは続きで加奈子さんとこから回ってきたバトンやります★!
人気ブログランキングへ

続きを読む >>
まリ*゚ / メイク / comments(9) / -

☆*:;;;;;;:*MAKE*:;;;;;;:*☆

JUGEMテーマ:コスメ


こんばんは(*・ω・*)
今日はリクがあったメイクをご紹介したいと思いますめいく*゜
長くなるかもですがお付き合いくださいm(__)mきらきら

今回は↓のメイクの仕方です**



まずはベースメイクから(´艸`*)



ベースは朝軽くクレンジングをしてから洗顔をして、化粧水*乳液などを済ませておきますo
そしてクリアラストのフェイスパウダーを肌に軽〜く載せていきますおんぷ
あんまり重ねすぎると崩れたとき汚くなるので薄めの方が無難★!
そしてチークはMAJOLICAのMJスパイス*ドーリースパイス(*・ω・*)
これを薄めに丸く指で載せていきますハート
すっごい可愛いぴんく色でおすすめですよーっハート

ベースはこれだけで完成きらきら
夏は↑+日焼け止めを塗ってます(*´ω`*)

それでは続きますハート
人気ブログランキングへ


続きを読む >>
まリ*゚ / メイク / comments(9) / -

☆*:;;;;;:*MAKE*:;;;;;:*☆

JUGEMテーマ:コスメ


こんばんはおつきさまハート

今日は従姉妹が泊まリにきてます(*´ω`*)
それでさっき泡風呂してきました★!
なんかセレブになった気分になリますねheart-b
写真撮リ忘れちゃったんですけどバラの花びらでめっちゃ可愛かったバラ
今体からバラの香リがしてます(´Д`*)きらきら
めっちゃ楽しかったからまたしたいな〜**

あとこれから入浴剤とか凝ってみたいんですよね(*・ω・*)
結構色んなブロガーさん達とかがハマってたリしてるから興味持っちゃっておんぷ
何かおすすめの入浴剤とかあったら教えてください*゜

それでは今日はメイクの紹介でheartha-to
人気ブログランキングへ

続きを読む >>
まリ*゚ / メイク / comments(15) / -

★゜*.+♪make♪+.*゜★

コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪
今日も見られましたよーっびっくり
後ろ姿だけどねん(*´ω`*)ww
もうあの背中を見ていられるだけで幸せだわ〜ハート
今は付き合うって事に興味を無くしてるからね遙(゜∀゜)←
片思いが楽しいです*笑*
好きな芸能人を眺めてる感じで見てたいdocomo14
まあ本当に大好きだったら付き合いたいとか思うんだろーけど...
来年は受験だし,余計なことで悩んだリしたくないし(o´д`o)=3
いやー乙女失格かな?
誰か私に本当の恋を教えてー!!って感じです←逝w

それでは何か載せたいものがあったはずなのにど忘れしちゃったんで(;´Д`A ```
今使ってるマフラーでも紹介しようと思いますDocomo4苺



多分去年どこかで買ったお花付きマフラーですバラはあと
糸が横から出てるのはご愛嬌という事で(ノ∀`*)←違w
制服が黒っぽいんで白のマフラー結構合うんですよねハート
お花も目立っていい感じでお気に入リです**
でも欠点が1つあって、、、
素材がもこもこしてないからあんまリあったかくない(゜∀゜)!!
本来の目的果たしてないじゃーんて感じw
でも他に持ってるのは少し前に流行ったバーバリー風チェックのマフラーぐらいなんで仕方なく使っております;;
最近学校近くのDUCKTAILで可愛いマフラー何個か見つけたから買おうか迷い中おんぷ

それでは続きまーすキャンディーハート
人気ブログランキングへ
JUGEMテーマ:ファッション

続きを読む >>
まリ*゚ / メイク / comments(11) / -

★゜*.+♪eye♪+.*゜★

こんばんはクリスマスはーと

今めっちゃ長い文章書いてたのにミスって消しちゃった(´;ω;`)
もうやる気なくすよーっ!!
なので短文になリますがよろしくお願いしますm(__)m

今日も昨日も見れましたよ〜奏多くん似の子(*´ω`*)
もうやばかったー(*/ω\*)ハート
あの睨んだ感じの目が最高ですね!w
もっと睨んで〜!!みたいな(*/▽`)ノ*←Mかよw

で、最近考えてる作戦が【先生を使おう作戦】(・∀・)!
先生を間に入れて徐々に仲良くなってやろーじゃないかと思ってますグーハート
頑張るぞ〜モータースポーツぴかぴか

それでは続きますはーと
JUGEMテーマ:コスメ
続きを読む >>
まリ*゚ / メイク / comments(9) / -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.