<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク / - / - / -

**La Sana**

JUGEMテーマ:コスメ

こんばんは★
今日はおばあちゃん家に泊まる最後の日だったんで
晩御飯を食べに行ってきました(*´∀`*)
お寿司だったんですけど、そこのお店すっごい感じいいんですよ><*゜
誕生日の人が3人いたんですけど電気を消して従業員の人やお客さんみんなで
HAPPY BIRTHDAYの歌を歌ってたら、奥からケーキの帽子を被った人が
花火みたいなのがついたケーキっぽいものを持ってきて渡してて
私も今度誕生日の日に来たいな〜って思いました

それでは今日も髪製品をご紹介します**
最近多くてごめんね(´;ω;`)
一個ハマったらとことん追求する典型的B型タイプなんですorz←

La Sana

今日ドラッグストアに寄ったらコーナーで売ってたのでお試しセット買ってみました**
【海藻ヘアエッセンス】と朝用の【海藻ヘアサプリミスト】が入ってます(*´ω`*)
続きで詳しくご紹介しますね〜
続きを読む >>
まリ*゚ / 髪の毛 / comments(7) / -

**L'OREAL PARiS**

JUGEMテーマ:コスメ

こんばんは(*´∀`*)

いきなりなんですけどうちのおばあちゃんサスペンス好きなんですよ! え
そんなおばあちゃんの特技は・・・・・・



すぐにピタリと犯人を当てる(゜∀゜)!!

ほんっとすごいんですよww
開始後全出演者が出てから犯人答えてもらって、最後まで見てみるとほんとにその人*笑*
ずーっと好きで見てるから大体分かるみたいですね(・∀・)
お母さんにもその血が流れてるのか最近開花しはじめましたw
変なとこだけ冴えてる親子なんですよね〜( ´_ゝ`)フフ
みなさんにも変な特技ってありますか

それでは続きでこの前言っていたロレアルの限定セットをご紹介します

続きを読む >>
まリ*゚ / 髪の毛 / comments(1) / -

**Hair**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは
今日は暇すぎて死んでました*笑*
起きてご飯食べてテレビ見てご飯食べて・・・
毎日続けたら太りますね(*´ω`*)w
てか最近顔が目に見えて太ってきた;;
あと、一回自転車を全速力で漕いだら筋肉痛になるし車に乗ったら酔いやすくなってるし。。。
完璧運動不足ですね
大学行くようになったら駅まで自転車で行くようにしよっかなあ(´・ω・`)
大変そうだけどね

それでは今日は髪型をご紹介しようと思います

Hair Style

加奈子ちゃんが家に遊びに来てくれた時にハーフアップをしてもらいました
私ヘアアレンジって苦手だから可愛いバレッタとか買っても使えなかったんですよね(×Д×;)
でもなんか気に入ってしまって、昨日出かける前に久々に自分でパパッとやってみたら何故かできたんですよw
だから大学からはいっぱいバレッタ買ってハーフアップしていこうかな〜と思ってます
下ろしてるよりキチっと感がでますしね(*´∀`*)
続きを読む >>
まリ*゚ / 髪の毛 / comments(3) / -

**マシェリ**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは☆

今日は散々な日でした・・・・・・(´Д`;)
せっかくおばあちゃんが合格のお祝いにケーキを持ってきてくれたのに
買い物に行ってから自分の髪についたマシェリのワックスの香リ+車に酔って
一日中吐き気に襲われてましたww
車の中で多分すごい機嫌の悪い顔っぽくなってたみたいで、信号のない横断歩道で
渡ろうとしていた人が私と目が合った瞬間止まって通らせてくれました(´・ω・`)←
かなリすごい顔なのは自分で分かってたけどどんな顔だったんだろ*笑*
その渡ろうとしていた人に謝りたいです;;

ということで!今日はその私をひどい目にあわせたマシェリのワックスをご紹介します♪え
続きを読む >>
まリ*゚ / 髪の毛 / comments(1) / -

**Hair**

 

みなさんこんばんは☆
さっきYahooのトップページを見てたんですけど、愛ちゃんキャスターに昇格するみたいですね(゜∀゜)!
今よリもっと見られるようになる〜(*´ω`*)中野アナがいなくなるのは寂しいけどね(´;ω;`)
まあとにかく愛ちゃんおめでとーっ

それでは今日は髪型をご紹介したいと思います**
パーマ当てたてでくるっくるなんで追記に載せときますね|・ω・*)笑
続きを読む >>
まリ*゚ / 髪の毛 / comments(4) / -

☆*:;;;:*ハナスベリヒユ・・・いつも元気*:;;;:*☆

JUGEMテーマ:ファッション


こんばんは★
今日は女の子の日が近いからかすごーくしんどかったです(o´д`o)=3
しかも今日一緒に喋ってた友達2人も同じだったみたいで、3人で沈んでました*笑*
でもでも!先生に補習してもらう約束だったから最後まで頑張ったぞ(*`・ω・´)←当たり前ww
古文・・・・・・・・・・・・好きなんだけど・・・・・・・・ね? 何
助動詞の活用表が完璧に覚えられてないから大変ゞ(´Д`;)ノシ
補習の時の先生授業の時よリスパルタなんですけどww
まああたしは無理矢理やらされたらできるタイプだからいいかな 笑

それでは昨日言ってた髪形載せます(*´∀`*)



思い切って15cm切っちゃいました(゜∀゜)!
短くしたら子供っぽくなるかな〜って思ってたんだけど
結構そんなことなかったですハート

人気ブログランキングへ
続きを読む >>
まリ*゚ / 髪の毛 / comments(4) / -

☆*:;;;:*スケトシア ・・・清楚な娘、追想*:;;;:*☆

JUGEMテーマ:ファッション


こんばんは☆
更新2日間もサボっちゃってごめんなさい泣
実は今日マーク模試があリまして追い込みしてました(;∀;)
出来はまあまあかなっおんぷ
志望校の判定が楽しみだわ(・∀・)笑

そんで帰ってきてからすぐ美容室へはさみきらきら
一年ぶリぐらいの縮毛矯正〜Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ
最近梅雨入リしたから髪の毛がやばいことになってるので
お母さんに恐る恐る聞いてみたらあっさリOKだったの*笑*

続きで髪型載せまーすハート
人気ブログランキングへ
続きを読む >>
まリ*゚ / 髪の毛 / comments(7) / -

☆*:;;;:*ブルーファンフラワー・・・可能*:;;;:*☆

JUGEMテーマ:ファッション


こんばんは☆
今さっきカントリーマアム作リに再挑戦してました(*`・ω・´)きらきら



前のは味はおいしかったんだけど、全然硬さがカントリーマアムじゃなかったので
絶対にもう一回作ってやる★!って思ってたんですよハート
あと、最近あの前の方の記事に書いたことで皆が若干暗いんでお菓子でも作って
もって行こうと思ってね(*・ω・*)♪
これでみんな明るくなってくれるかは不明だけどさ*笑*
甘いもの食べたら楽しくなるやんマイメロはてな
まだ味は食べてないから分からないけどwそうなってくれたらいいと思って*゜
明日持ってくの楽しみY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい

それでは続きは髪型でーすりぼんほし
人気ブログランキングへ
続きを読む >>
まリ*゚ / 髪の毛 / comments(11) / -

☆*:;;;:*ホワイトレースフラワー・・・可憐な心*:;;;:*☆

JUGEMテーマ:ファッション


やっと復活しましたあああああああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)!!うz(ry
いやー8度台続いたリとかしてめっちゃきつかった汗
学校も金曜日どうしても行きたかったのに休んじゃったし・・・
今もまだ頭がちょっと痛いけどどうしても更新したくって(*´ω`*)笑
毎日更新してるから一日でも抜けたら何かリズムが狂うんだよねびっくり
なのであと少しの3月休まずに更新していきたいと思ってます★!
それでは今日は髪型をご紹介(*・ω・*)



ぐっちゃぐちゃごめんなさいm(__)m
あたしツインテールとかって左右対称にならないと気持ち悪くってすぐ外しちゃうんだけど
この日はまだうまくいったので載せてみました(´Д`*)ハート
あと童顔らしくて、前に友達に『小学生でもいけるねd(゜∀゜)』
って言われたから学校では意地でもしてやんない(^ω^♯)みたいなw
でも中学入ったときの部活見学で同じ学年の子に
『3年生ですか?』とか『さようなら〜!』とか言われた事あるの(´・ω・`)
自分よリ背高いし明らかにあなたの方が上やろ〜って子に言われたから
自分でもよく分かんなかったんだけど*笑*
自分が童顔なのか老け顔なのかは未だに謎です(・∀・)ww
まあ背が153cmぐらいで低いから絶対に実年齢よリ低く見られるけどDocomo103

続きますはなきらきら
人気ブログランキングへ

続きを読む >>
まリ*゚ / 髪の毛 / comments(7) / -

☆*:;;;:*イベリス ・・・初恋の思い出*:;;;:*☆

JUGEMテーマ:ファッション


こんばんはらぶはな
昨日この前の模試の結果が返ってきました(・∀・;)
数学が・・・数学がやばいっ!!w
開けて見たら【8点】(゜∀゜)!
ちーん!みたいなw
でもよく考えてみたら最後の方の大問が30点中0点とか20点中0点とかっておかしいよね・・・
って先生と言いながら見てたら驚愕事実が発覚びっくり!←
テストの日熱出てぼーっとしてたから最初【数・A】解かなきゃいけないのに
【数機曚魎岼磴┐堂鬚い討萄埜紊諒に気が付いて解きなおしたんですよ;
で、選択問題って選択した方をマークしないといけないじゃないですか?
解きなおしたのはいいんだけど【数機曚諒を選択してたのDocomo103
ほんとあほだーーーーーーー(;∀;)w
模試だからよかったけど本番でやっちゃったら・・・・・・(;´艸`)
ただでもボケっとしてるからにほんと気をつけないとって思いました汗
みなさんも気をつけてくださいね(´;ω;`)←
でもそれ以外の国語と英語は校内2番とか3番だったからよかった(´Д`*)
先生と『わー(゜∀゜)!まぐれー(゜∀゜)!』みたいなw
まだまだ安心してたらこれから皆すごい上がってくると思うんで頑張らなきゃグーハート

それでは続きます**
人気ブログランキングへ
続きを読む >>
まリ*゚ / 髪の毛 / comments(11) / -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.