<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク / - / - / -

☆゜*.+♪バトン♪+.*゜☆

DO-でもいいバトン


どうでもいいバトンです。
テキトーに答えてやってください。


01.どーもこんちわ。

あ、どうもバイバイ

02.お元気でしょうか??

まあまあかな?

03.あ、そーっすか。えぇ。

うん。そーっすよ(*´ω`*)

04.ところでお名前は?

まりでございますリボン

05.素敵なお名前っすねぇ...。

そっそうですか…?

06.ところで何をされている方ですか?

高校生をやっております

07.へぇ...。

ってか何故か敬語になりますねw

08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。

いやいや聞いてないけどw

09.あ、今ひきましたね?

別に私もヲタクなもんで(・∀・)←

10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。

それでいいのさゞ(*´∀`*)ノシ

11.あなたも開き直りますか?

はいっ!!

12.直りませんか。残念。

いや、直りますってば

13.やーいい天気ですねぇ...。

夜だからよく分かんないや

14.あ、豪雨でしたね☆

この前はね

15.雷なってますねぇ...。

それもこの前はね

16.雷怖いですか?

大の苦手だねw

17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ...。

ふぅーん……

18.鳴ったら「キャァー!こわぁ〜い」とかぬかすんですよ。うざいったらもう。

あーそれはうざいですね(´ω`)←

19.あぁすいませんどうでもいいですね。

まあそうですね。

20.ついでに私全然怖くないですよ。

へぇーえ羨ましいvv

21.身長いくつですか?

154cmだーっ!!

22.それ、高い方ですか?

どうみても低いよw

23.へぇー。

うん。

24.あ、もうそろそろ終わりですね。

やっとか(●´ェ`●)

25.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな。
じゃ、さよならー。

お好きな方もってってくださーいっ☆

人気blogランキングへ

まリ*゚ / バトン / comments(0) / -

☆゚*.+♪ばとーん♪+.*゚☆

1バトンを回すもっと知りたい6人は誰?

やりたい方どうぞ♪*゜

2名前とあだ名は?

まりでーすハート
あだ名はまりりんw

3おいくつですか?

17歳ですバラキラキラ

4職業は?

華の女子高生(*´ω`*)←

5ご趣味は?

メイク・ブログ・写真・ピアノ・買い物♪
主にはこれだけ☆

6異性の好きなタイプと嫌いなタイプは?

好き*年上・無神経じゃない・Sな人w
嫌い*無神経な人・理解のある人

7特技は?

妄想←
あとピアノかなぁ?

8何か資格持ってますか?

習字と漢検vv

9何か悩みは?

可愛くなりたーいっびっくり

10好きな・嫌いな食べ物は?

好き*ベイクドチーズケーキ
嫌い*しいたけ

11最近の喜怒哀楽は?

喜*ずっと無くして探してた本とグロスが出てきたヾ(´▽`*)ノ
怒*特にないかな?
哀*テストギザギザ[:がく〜:]
楽*がっこ♪

12今年のクリスマスはどうする?

予定なしbb笑
彼氏とかできてたらいーなっ(*´∀`*)

13最近告られた?

ビックリすることに(笑)
告られる時期ってかたまるよね(・△゚)

14好きな漫画は?

コスプレアニマル・花男・声イヤ

15最近お気に入りの曲は?
BEAT CRUSADERS
うーばーわーるど
どーぴんぐぱんだ
の曲と中島美嘉サンのLIFEとFLOWのAnswer☆*゚

16最近の出来事は?

勉強尽しでしたわ(((ノ∀`*)壊

17最近キュンときた話は?
男の人のスーツ(*ノωノ)
あとー…昨日たしかにキュンってしたのに何か忘れた失恋

18最近のお買い物情報は?
雑誌とか小物ばっかー
来月に友達と買い物行くために残しときます(ノω`*)

19好きなブランドは?

ByeBye
LIZLISA
CHUXXX
R・F

20犬派?猫派?

最近猫派(・⊇・)ノ゙ニャー←

21好きな人は居ますか?

好きな人ほしーいっ!!

22今愛してる人に一言

いないっちゅーねんw←

23指定した人の紹介
まリ*゚ / バトン / comments(0) / -

*バトン第4弾!!*


もういい加減しつこいと思ってるあなた・・・









趣味になっちゃったんだからしょーがないっ(´∀`)v←黙
バトンとかいうカテゴリーまで作っちゃったし*笑*
ちょっとおもしろそうなバトン見つけちゃったんでww

◎あるあるバトン◎

★トンガリコーンをゆびにはめたことがある

え、無い人いるのかな??←

★バウムクーヘンをはがす

ちっちゃい頃やったねーもう子人だからしなーいっっ え
最近回りではやってるのー
大人と子供の中間で子人(ことな)w

★扇風機の前であ━━って言う

これもした事ない人いるのかな?笑

★ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

してる姿見られたくないからしなーい

★全校生徒の前でバンド演奏という妄想

えええwそれはないよ(⊃д⊂)

★自分の写メをなんども撮って自分が一番かっこよく、可愛く写る角度を研究する

この顔でありえないw

★歩いているとき余計なことを考えて足がグキッてなる

考えて無くてもなるさヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

★カップ焼きそば作ろうとしたがお湯をいれるまえにソースを入れた

私って料理で適当とかできない奴で必ず作る前に完璧に読む派←

★自転車乗ってるときペダル踏み外して空転したペダルがひざの裏にクリーンヒットする

チャリ通なんで毎回よ゚(゚ノ∀`゚)゚。

★部屋の電気のひもをボクシング

あれって結構疲れるよねw

★鏡をみて、「自分はかっこいい、かわいい」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに写った自分を見て落ち込む

どの鏡でも落ち込みます

★自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

したことないや〜(´・∀・`)


★深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔

深夜はラジオ派です(つ∀`*)っ))⌒☆

★街中で考えごとしてたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

あるあるあるww
これめっちゃあるよ。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
『ねえ聞いてんでしょ?やめてよ ねぇ!!』とかw

え・・・ない??

★向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントの掛け合いみたいになる。

あるよ〜!!これ恥ずかしいから最近動かないようにしてる←最低w

★全部でいくつ当てはまりましたか?

9個かな??

バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に

無理でしょ 笑
もってっちゃってくださーいっ
まリ*゚ / バトン / comments(0) / -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.