<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< **stole** | main | **OIOI** >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / - / -

**R・F**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは☆*゜

なんか今日は書くネタがない〜(・ω・;)(;・ω・)
いつも大して中身ないけど今日は特にあリませんww
なので早速本題行きますっ★!

 rf

受験の帰りにお母さんが買ったRFのアンサンブル**可愛いから載せちゃいますっ!

rf

これ私もお正月開けのセールで買おうと思ってやめたやつなんですよね★

rf

それで受験終わりに京都の店舗のほうに行ったら閉店セールをしてて安かったんでお母さんが買ってたんですけど、お母さんが買ってる間密かに6リボンスカートと合わせたら可愛いだろうな〜って考えてましたw

続きで細かいところをご紹介しまーす**
 
rf

Tシャツの胸元部分です♪*゜
レースとパールの組み合わせってめっちゃ可愛いですよねo(*>ω<*)o

rf

カーデの袖もリボンついてるし**

rf

タートルの首部分にもリボンついてるし、リボン好きにはたまらないですね(゜∀゜)!
これからちょっとあったかくなってきたらタートルは使えなくなっちゃうけどね;;
Tシャツの方はまだ使えるからこれからどんどん借りちゃおうと思います(*`・ω・´)笑

スカートと合わせてみた写真も撮ってあるのでまた加工できたら載せようと思います★
それでは今日はこのへんで〜♪
まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(4) / -

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / - / -

COMMENT

遅くなりましたが
ブログ再開したよ(∩^ω^∩)
またたくさん絡んでね♪*゜.
みさき | 2009/03/18 11:27 AM
コメ返ありがとうございました(*・∀・*)
嬉しかったです!!

明日、発表なんでほんとどきどきです><
わたしも妹さんも受かってますようにw

カチューシャ褒めてくれてありがとうございます♪
チェックの珍しかったんで
思わず買っちゃいましたv

それにしてもママさんのセンスすてき*
わたしもよくお母さんと兼用で洋服着るんですけど
趣味が一緒だといいですよね♪

なな | 2009/03/17 10:45 PM
こんばんは(^-^)/福岡在住春から大学生の早紀と申します★

実は…まりさんのブログ高2の終わりぐらいから見てましたっ(^-^)/あたしもブログを始めたので,ぜひ良かったらお友達になってくださ―いっ(^O^)

R.Fのお洋服可愛いですよね(^-^)
早紀 | 2009/03/17 7:29 PM
まりちゃーん!お返事遅くなってごめんなさい(´д`)
そしてそして受験お疲れ様でした★
ずーっとりあめもみてたよ(^ω^)

きっと次の冬もムートンくるよ(゜∀゜)
そのときはムートン買っちゃえ〜っ♪

お母さんがこんなに可愛い服着るなんて!!!!
きっと、まりちゃんのお母さん可愛いんだような〜(*´ω`*)

てか私、まりちゃんにタメ口だったけ(?∀?)←
実果子 | 2009/03/17 4:22 PM









(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.