<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< **CECIL Mc BEE** | main | **MONIQUE** >>



スポンサードリンク / - / - / -

**MARYQUANT×ご紹介♪**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんはーっ
なんか久しぶりに更新してる気がする*笑*
最近の私は・・・・・・・





ずっと病んでました(´・ω・`)www

大学が始まったんですけど、友達選びを失敗したみたいで・・・
あんまリ合わなくて会話の続かない子と一緒にいるようになっちゃったんですよ
それで始まって1日目から辛くて帰ってマジ泣きして←
ほんとまた続かないかもしれないな〜・・・
って思ってたんですけど、昨日勇気を出して違うグループの友達に『明日一緒にお昼食べてもいい?』
ってメールをしたら『食べよ食べよっ!』って言ってくれたので今日ドキドキしながら大学へ
これまたお昼になるまで『今グループが4人だから奇数になちゃうし嫌だろうな〜』
とか考えまくってたんですけど会ってみたら皆めっちゃ優しい。゜:(つд⊂):゜。
話するときもこっちも見ながら話してくれるし、話もめっちゃふってくれるし・・・・・・涙
初めて大学に心から笑いました(´・ω・`)笑
これから一緒にいられたらいいな〜

そんでオリエンテーションが終わってから1人っぽい子を見つけたから自分もすごい助けてもらったし、1人ってすごくしんどいの分かるから友達と声をかけに
ちょっと怖い感じの子だったから迷ってたんだけど緊張してたからみたい(*´∀`*)
あんまリ話せてないから月曜日行った時ゆっくリ話せたらいいな〜
ちょっと学校楽しくなりそうです**

それでは長くなっちゃいましたが大学用に買った鞄をご紹介します!

MARYQUANT

サマンサのとかFerouxのとか色々と迷ったんだけど結局大好きなマリクヮに
財布とオソロだったらちょっと気分あがるよね(゜∀゜)←

 
中身♪

中はこんな感じで結構いっぱい入っちゃいますo(*>ω<*)o
持ち手も大きいから肩にかけても痛くなーい
真ん中にチャックがあるから財布とか入れられて安心です**
ポケットも中にたくさんあるんだよ〜(*´ω`*)
大きさも見た目も機能も抜群ですっごいお気に入りです

そして話は変わりまして今日はご紹介したいブログがあります★!
私のだ〜いすきな妹がブログをはじめました(´Д`*)
服はカジュアル系で、そんで可愛いです←
下に載せておくんでよかったらコメントしに行ってやって下さーい

こちらでーす⇒ MADELINE

それでは今日はこのへんで
まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(7) / -


スポンサードリンク / - / - / -

COMMENT


ありす様*゜
初めましてo(*>ω<*)o
好きとか照れます〜///←ww
初めってほんと大変ですよね;;
お互い頑張りましょう><★
まリ:)*゜ | 2009/04/26 9:36 PM
はじめまして。

大学生活がんばってくださいね。

大学三年より

kaz | 2009/04/09 4:54 PM
まりちゃん、こんちは。
これがら大学生活4年間の中で
たくさんの人と出逢い、
たくさんの友達が出来るはずだよ。
どの友達も自分にとって財産になる
はずだから、素敵な出逢いが
いっぱいあると良いねぇー。
| 2009/04/08 5:32 PM
下のGジャン可愛い(*´ω`*)
なんか今年ってショート丈のGジャンよりも
普通の丈が流行りっぽい…?

マリクワ高そうだけど可愛い♪*.゚

あ、この前言ってたFROLICのロンTまだ売ってた☆
でもよく考えたら合わせる服持ってなくて
諦めた(´;ω;`) 笑

コーデ可愛いとかありがと//
* れな * | 2009/04/06 9:47 PM

 ☆ http://1-candy-3.jugem.jp/


ねもです(´`)
色々な私情があり、URL変更を行いました。
お手数おかけしますが、リンク変更など
お願いいたします。


 ☆ http://1-candy-3.jugem.jp/
ねも | 2009/04/05 7:36 PM
良かった〜ほんと良かった☆
すごく悩んでるなぁって思ってたけど
何もできなくて><
でもさすがあたしの大好きなまりちゃん♪

素敵な大学生活が待ってますょんw

妹さんのブログも愛読させてもらうね^^
加奈子 | 2009/04/04 11:08 PM
初めまして!
私も大学1年生です(*´ω`*)まりさんに憧れててホント好きです♪笑*
入学して初めの頃って大変だけど、まりさんみたいに勇気出して頑張りたいです★!これからもブログ愛読しますっ
ありす | 2009/04/04 9:19 PM









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.