<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< **MONIQUE** | main | **メゾン・ダジュール** >>



スポンサードリンク / - / - / -

**天王寺でーと**

JUGEMテーマ:ファッション

今日は加奈子ちゃんと天王寺デートに行ってきました★!
なななんと!今日は加奈子ちゃんと初めて会った日なんです(゜∀゜)
一年前の今日に会って最初はめっちゃ緊張してやばかったんですけど、今では一番大好きなお友達です(*´ω`*)
悩みもめっちゃ聞いてくれるし服の趣味も合うから買い物行っても楽しいし
本当に加奈子ちゃんに会えてよかったなあ**
今めっちゃ病んでるからかなリうざいと思いますがこれからもよろしくお願いします

それでは今日買ってきたものなどをご紹介しますね〜

スージーズー

あ、買ってきたものの前にスージーズーのブーフちゃんがいたのでパチリ
めっちゃかわいかったあo(*>ω<*)o
お弁当箱とかこのシリーズで欲しいな〜**

イヤリング

そしてこれが今日買ってきたものです♪
最初にお店で可愛いな〜って見てたんですけど、違うお店に行ってみたら割引で安くなってたので買っちゃいました★!
実は加奈子ちゃんと色違いなんですよ(*´∀`*)
そこまで主張しすぎないのにゴージャス感があって可愛いですvv
買って二人で即つけました*笑*

続きでコスプレ画像載せちゃいます(゜∀゜)←迷惑w
 
ウエイトレス

ウェイトレス着ちゃいました〜**
今日は全然コスプリしてる人いなかったから若干恥ずかしかったw
けど楽しかったなあ(*´ω`*)
何気にこのときが一番テンション上がってたかも*笑*

ぷりくら

そしてプリクラ 笑
調子乗って萌えポーズ連発ww
他にも色々あるから欲しい人言ってね(・∀・)←いn(ry

ほんと今日は楽しかった〜!!
明日からまた学校だけど頑張ろうと思います★
みなさんも適度に頑張ってくださいね**
それでは今日はこのへんで

まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(0) / -


スポンサードリンク / - / - / -

COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.