<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< **Cath Kidston** | main | **MONIQUE** >>



スポンサードリンク / - / - / -

**Ray×PHP**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは〜
今日も一日終了しましたあ(*´ω`*)
てか今日はなんかめっちゃ楽しかったですww
空き時間がたくさんあったんですけど、その間ずーっと食堂で喋って爆笑しまくリでした 笑
そういえばリプトンの新しいおまけまた出てたんですね〜
友達がコンビニで働いてて、もらったみたいなんでもらっちゃいました
ワッフルコーンにぴんくのアイスでめっちゃ可愛いんですよ〜**
また今度紹介しますね

それでは今日は本をご紹介しまーす

Ray

久々にRay買いました〜
香里奈ちゃんやっぱ可愛いなあ(*´ω`*)
こんな女の人になリたいって思う**
特にラブシャッフルの時の性格とか可愛らしくて一番すきかも
また大学で服の趣味が一緒の子と買い物行く予定だから買うものチェックしとかなきゃだ



 
PHP

PHP買ってみました
この本ってすごくいいこと書いてるから大好きなんですよ〜**
今の苦しい状況にぴったリだし*笑*
こういうものを読んで考え方の改革をしていこうと思ってます

それでは今日はこのへんで
まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(2) / -


スポンサードリンク / - / - / -

COMMENT


お返事遅くなってごめんね(´・ω・`)

私もリプトンのおまけ持ってる〜!
しかもまりちゃんと色ちっ(^ω^)
私のはチョコアイスだよ♪

私もRay買ったよ★
ラブシャッフルの香里奈ちゃんって
私のイメージにある香里奈ちゃんと一致してる(*´∀`*)
外見は綺麗で可愛いけど、中身はかっこいいって感じ♪
理想の女性だね〜☆

ペチコートのお褒めありがと(^O^)/

大学、無理しない程度に頑張ってね!
何事もポジティブシンキングが大事だと思うよ(・∀・)b

実果子 | 2009/04/25 10:13 PM
ホントに良かった(*^_^*)

物事は必ず好転する!か…


あたしは後転しそうだ笑
加奈子 | 2009/04/24 1:36 AM









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.