<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< **SPIGA** | main | **KATE** >>



スポンサードリンク / - / - / -

**nail**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんはーっ★
私の学校もついに・・・ついに休校になりました(´;ω;`)
みなさんありがとおおおおお!!!!←違w
いやー兵庫大阪と来てなんで飛んで滋賀と東京に行くのかが分からなかった 笑
まあこれでとりあえず27日まで休みだから家でゆっくリ過ごそうと思います
それでは今日は久々に爪いじったんで載せたいと思いまーす(*´ω`*)



自分的にこの色ものすっごい好き
薄めのラメ入りピンクを一度塗りして、100均の手に持ってるのを重ねたらうっすらぴんくが見えていい感じにo(*>ω<*)o
そんで根元にオーロラのストーンを置いてみました
たぶんすぐに取れちゃいそうだけど近々取らなきゃだからいっか
ピンクの方のマニキュアがなくなりかけだからまた補充しないとっ!
それでは今日はこのんへんで〜
まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(0) / -


スポンサードリンク / - / - / -

COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.