<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< **Eye lash** | main | **nail color×comics** >>



スポンサードリンク / - / - / -

**Pink Candy**

JUGEMテーマ:ファッション

昨日は同じ大学で奈良住みの子と語る会開催してきました\(^^)/
って言ってもめっちゃ喋る子やからこっちが喋る隙がないぐらい話してくれてたけどw
『うんうん』『あ〜!』『そうなんや!』『すごいな〜!』って言ってたら一日会話続きます(・∀・)
学校の行きも時々会うんだけど、1時間半が10分間に感じるぐらい喋る02*笑*
学部が一緒だったらいいのになあ〜(´・ω・`)
心理と英文だからまったく違うんだよね
まあ近すぎないからいいってところもあるけどね(^ω^)

それでは今日はPink Candy様で買ったものをご紹介しまーす**



念願のおさいFu〜(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ
開けた瞬間『・・・・・・・・・・・・・デカッ(゜Д゜)ww』←
可愛い!じゃなくてデカッ!だったからね 笑
小さめのパーティバッグって感じなんですよ!
でもりぼんちゃんとかローズ&ハートの柄とかやばいo(*>ω<*)o



アップ★



もうキュンッヾ( ;;゜;∋゜;)σσσσ)∀`)
これ以上可愛い財布はないと思った
 


あけてみたらこんな感じです(*´ω`*)



小銭入れのチャックについてるチャーム**
細かいところまでこだわってて本当に可愛いです(*´∀`*)
また紹介するんですけど、今回のおまけは白地にドットのリボンゴムでした♪
姫っぽくなりそうで使えそうだからよかった〜
今日髪染めたんでヘアアレンジとかもまた載せますね(*`・ω・´*)

それでは〜
まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(1) / -


スポンサードリンク / - / - / -

COMMENT

たまに変えたいって思うよね(´`)
まりちゃんのブログのタイトルは確かに定着がwwww

クラナド面白いよね!
どのキャラが一番好き〜?
ねも | 2009/05/27 7:29 PM









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.