<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< **Pink Candy** | main | **cosme** >>



スポンサードリンク / - / - / -

**nail color×comics**

JUGEMテーマ:コスメ

こんばんは☆*゜
今日は休校最後の日だったんで早めに起きて買い物2回←行ってきました(*´ω`*)
色々欲しかったもの買えてよかった
最近使いすぎてるから控えめにしといたけど

それでは今日は最近買ったものをご紹介します



ESPRIQUEのネイルカラーRO611
ペディ用に濃いピンクのキラキラなマニキュアを探してて見つけました(*´∀`*)
ここのネイルカラー綺麗な色ばっかリで、他の色もいいな〜って思ったんですけど
女の子はやっぱリピンクだしね(゜∀゜)笑
でもちょっとずつ集めていこうかなって思ってます



また*まリ漫画喫茶*に新作入荷いたしました←

ももち麗子さんのいのち2巻とコスプレアニマル11巻です
いのちはいい方向に進むのかな〜って思ってたんだけど、なんか後味が悪い感じで終わっちゃいました(´・ω・`)
早く次の巻出てくれないかなあ
コスアニはいつもどーリ最高でしたね(*´ω`*)
これは・・・・・・もう読んでもらうしかないかな

それでは今日はこのへんで〜
まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(0) / -


スポンサードリンク / - / - / -

COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.