<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< **PaPa Jon's** | main | **Honeys** >>



スポンサードリンク / - / - / -

**one spo**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは(*´∀`*)
今日は学校が終わってから梅田に行ってきました
目的は友達とコスプリをするためwwww
セーラーとメイド着てきました




店員さんが男の人だからめっちゃ恥ずかしかった 笑
でもなんかこれが自分!って感じして楽しい(´Д`*)←危ww
今度はチアとか婦警さんとかするんだー

そしてお次はお買い物o(*>ω<*)o



 
one spo

one spoでお買い物しました〜!!
見た目的にギャルっぽいとかかっこいいってイメージがあったから今まで覗かなかったんだけど、友達と一緒に入ってみたら意外とリボンちゃんがたくさん(゜∀゜)!!!!!
そしてその中でも一際目立っていたこの子をお持ち帰りしてきました
ワンピにしてはめっちゃ短いな〜って思ってたんだけど試着してみたらぴったリ

one spo

ワンピの生地はギンガムチェックなんですけどりぼんちゃんは水玉なんです(*´ω`*)
カラー展開は他に人気のパープル、ブラック、レッドがあリました
パープルと迷ったんだけど結構デザインが派手だから大人しめのライトブルーに
半そでのTシャツと合わせたらめっちゃ可愛いんですよ〜**
ストラップがついてるからずり落ちてくる心配もないです
しょこたんとゆうこリんも持ってるらしいですよ〜♪

他にもりぼんものが結構あったからリぼん好きの皆さん!よかったら覗いてみてくださいね〜
それでは今日はこのへんで
まリ*゚ / **服紹介** / comments(4) / -


スポンサードリンク / - / - / -

COMMENT

美味しいですよねっ(´Д`)!
食べてると、ダイエットのこととか
忘れちゃいますよ〜笑

コスプリしてみたいですっ(∵`)!!
まリさん可愛いです///
私もやってみたいっ←
| 2009/06/07 11:45 AM
まりちゃーん(ノω・、)!!!
お返事遅くなっちゃったよ*涙
ごめんね(ノ□`*)゜
いろんなことがひと段落したから
また絡んでほしいです(*`・ω・´)!

ワンピ可愛いー(⊃∀`* )
しかもギンガムチェックに大きなリボンとか
可愛すぎ(*ノ∀`*)♪
亜衣 | 2009/06/06 8:48 AM
まりちゃんもお友達さんも可愛いいいい(^ワ^)
最近プリクラとってない・・・

ワンピ川湯っ
キンガムと水玉とかやばい。゜(゜´`゜)゜。

杏も可愛いよ
朋也wwwwww
でも朋也なんか可愛いよ

かしゆかは神です
ねも | 2009/06/05 7:30 PM
ワンピ超可愛い(●^o^●)
しょこたんやゆうこりんも持ってるってすごくない?!
こういうの、まさに私のタイプ(≧∇≦)
あっ、アドバイスくれてありがとね(^^)v
ワンピで行くことにしたよ(^ω^)
デートめっちゃ緊張する〜(笑)
初めて会うからね。
写メは交換してるんだけど、実物見てガッカリされないか心配(´・ω・`)
若菜 | 2009/06/05 9:28 AM









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.