<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< **Honeys** | main | **hair&make** >>



スポンサードリンク / - / - / -

**coordinate**

 
こんばんは⌒☆*゜
今日はとんでもなく楽しみなことが決まっちゃった〜
なんと土曜日に加奈子ちゃん家泊まリに行っちゃいま
目的は『トリハダ』を見るためwww
皆さんこの番組知ってますか?
番組改編期にフジテレビ系列で深夜に放送されているもので、主人公が何かしらの生死にかかわる恐怖体験をし次第に追い詰められていくさまを描いているドラマなんです(・∀・)!
これが今週の13日の深夜3時からあるんですよ〜**
めっちゃおもしろいんで皆さんもよかったら見てみてください(*´∀`*)

それでは今日はコーデをご紹介します



きったない足晒してごめんなさいwww
ブラウスとLEGMOで買ったスカートを合わせてみました
このスカート穿いてみたら意外と短い
こんな短いスカート穿くの久々だからどっきどき←
でもひらひら具合とか可愛いし気に入った〜
結構靴下屋さんでも可愛いもの置いてるんですね
しかもすごい安いしいいとこ見つけちゃった
可愛いワンピースとかもあったしまた見に行こうと思ってます**

それでは短いですが今日はこのへんで


まリ*゚ / - / comments(2) / -


スポンサードリンク / - / - / -

COMMENT

遅れてごめんね(´;ω;`)

だよね、姫に流行なんてないよ☆ 笑
Gジャンって羽織るものがないときに羽織れるから
すごく便利(*⊃ω⊂)

セールで5000円に下がってて買ってもらった☆
8000円のときに買うか悩んでたけど、
買わなくて良かった(*´∀`*)

そういえば最近前のリズに戻ってきた…?
ちょっとボヘ⇒ガーリー⇒姫って
なってきたような♪*.゚

コーデ可愛い(*∩ω∩*)
まりちゃん細いからなんでも似合う!!
* れな * | 2009/06/13 7:15 PM
コーデさわやかで可愛い(*´Д`*)!!
あたしも花柄もの欲しいな〜><
でも我慢我慢w

そういえば、大学生になったら制服着れないんだよねー(´・ω・`)
今のうちに制服でたくさんプリクラ撮っておこう。笑
Rie* | 2009/06/13 4:32 PM









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.