<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< **coordinate** | main | **sandals** >>



スポンサードリンク / - / - / -

**hair&make**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは☆
昨日は加奈子ちゃん家に泊まってきました(*´∀`*)
夜はホタル見に行ったリスカイプしたリ、めっちゃ楽しかったです
ほんっと今日も泊まりたいぐらいだったわ(*´ω`*)
加奈子ちゃん本当にあリがとうね!!また呼んでください

それでは今日はメイクをご紹介します**



久々に自まつ毛でメイクしてみました〜
なんかめっちゃ薄く見えて落ち着かなかったけど、ナチュラルもたまにいいかな
シャドウはこの前紹介したKATEの限定カラーを使いました☆
ほんっとこのシャドウラメがキラキラですきーo(*>ω<*)o
いろんなシャドウと組み合わせられるし使えますおすすめですよ〜**

それでは今日はこのへんで
まリ*゚ / メイク / comments(7) / -


スポンサードリンク / - / - / -

COMMENT

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/20 8:55 AM
豚インフル流行ってるから
行くか迷ったけど…別に感染
したらしたでいいかなって^^
↑大いに感染してくれw)

ウチのあまりのデブスさに吐血
すると思われるww

まりたむ相変わらずビューティー
メイクね(*´ω`*)誰)自まつげ
どーしたらそんなキレイに上がるの(><;)?!
ェィトン | 2009/06/18 10:52 AM
こんにちは(*^^*)★
コメントどうもありがとうございました(^^)-☆Chu!!
嬉しかったです★

KATE私も好きです(>_<)
地まつげ長くてカナリ羨ましいです( ̄∀ ̄)(笑)

お泊まり楽しかったみたいで
良かったです(*^^*)
たまには息抜きしなきゃですよね(=゜-゜)(=。_。)!!!


コスアニではアラタ派です(^_^)v★元も捨てがたいですが”(ノ><)ノ(笑)


またお邪魔させていただきますね(^^)v★
あき | 2009/06/17 2:00 PM
きらっきらで可愛いです♪

てかどう見てもまつげ長すぎですよっ!!!
ボリューミーな自まつげとか憧れます☆
いちご | 2009/06/17 9:18 AM
おひさしぶりです
覚えてますかー? ←


目がぱっちりしてて羨ましい(o'p`o)
しかもまつげも長いし・・
どんなマスカラ使ってるか教えてください!! ←
みっこ | 2009/06/16 8:57 PM
こんばんは♪

メイク上手です〜(>ω<)///
目がくりんくりんで萌え〜w
自まつ毛でも全然いけますよ!
あたしつけま苦手なんで、いつも
自まつ毛onlyなんですよ(・ω・)
でもこんな綺麗にまつげ上がらない・・orz

マスカラなに使ってますかー?
シャドウ気になるので、試してこようと
思います。笑
なな | 2009/06/15 8:26 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/15 1:04 AM









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.