<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< **hair&make** | main | **apron** >>



スポンサードリンク / - / - / -

**sandals**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは(*´∀`*)
みなさーんもうすぐ何の日か知ってますか(゜∀゜)?
それは・・・・・・・・




私の誕生日〜(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ←うz(ry
月曜日で19歳になリます
10代最後の歳とかなんかやだなあ(´・ω・`)
20代入ったらすぐ30代っていうイメージがあるんだもん←失礼w
まあとにかく楽しんで過ごせたらな〜って思います★!
月曜日は加奈子ちゃんと川嶋あいちゃんのライブ行けるし
今回はあいのりのあの曲も聴けちゃうらしいですYo(*´ω`*)←
それでは今日はサンダルをご紹介しまーす**



京都の雑貨屋さんで買いました
こういうタイプで歩きやすいものが欲しくて、探していたら2000円と激安だったので買っちゃいましたo(*>ω<*)o
ヒールも適度にあってずっと歩いていても全然疲れませんでした



横はこんな感じです(*`・ω・´*)
色も濃すぎず薄すぎずの茶色なので足が綺麗に見えちゃうんですよ
いろんな服にも合いそうだしいいお買い物でした
あとは姫系のサンダル欲しいな〜(^ω^)

それでは今日はこのへんで
まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(3) / -


スポンサードリンク / - / - / -

COMMENT

どうもどうも(^w^)

可愛すぎる(´`)
けいおん誰が好きだった?

サンダル可愛い(ノ△T)
ねも | 2009/06/22 7:08 PM
コスプリはまっちゃいますかあ!(*^ω^*)
やりたいやりたいやりたいやr←

ヒールもってないです(゚_゚)!←
夏っぽくてめっちゃ可愛いですね//
しかもばり安い!\(^o^)/いいな。
のぞみ | 2009/06/21 12:04 PM
まリちゃん、サンダル可愛いね♪
私も似た感じのを
こないだ買ったよ(●^o^●)
姫系のサンダルも可愛いよね!
コキュのパンプスもオススメだよ♪
恋愛うまくいって良かった♪〜θ(^0^ )
ただ、私のほうが彼氏より年上なんだよね(>ω<)
それだけが気になるよ↓↓
若菜 | 2009/06/21 2:26 AM









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.