<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< **sandals** | main | **accessories** >>



スポンサードリンク / - / - / -

**apron**


こんばんは★
昨日は加奈子ちゃんと川嶋あいちゃんのコンサートに行ってきました
最初に出てきて歌いだした瞬間ほんと感動して泣きそうに
その後も盛り上がったリする曲とか色々歌ってくれてすごい楽しかったです**
リクエストコーナーで明日への扉も聞けたし(*´ω`*)
来年こそはファンクラブに入って前のほうで聞いてやるぞっ★!
それでは今日は加奈子ちゃんに誕生日プレゼントでもらったエプロンをご紹介します!



やばくないですか?!これ手作リなんですよ〜o(*>ω<*)o
ほんっとすごすぎてびっくりしました



ポッケはりぼんちゃん付きのハート(´Д`*)
色もホワイト×ピンクとか最強だよね
続きます+*゜

 


肩の部分もレースでヒラヒラ〜でかわゆい(´;ω;`)



裾はレース
これつけてお菓子作ったりするの想像したら楽しみすぎるo(*>ω<*)o
今度またつけてみた画像載せますね〜
昨日はほんっと楽しい誕生日でした(*´ω`*)

それでは今日はこのへんで
まリ*゚ / - / comments(7) / -


スポンサードリンク / - / - / -

COMMENT

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/07/04 9:23 AM
まりちゃーん!!
お誕生日おめでとう(≧∀≦)ノ*。
でも遅れちゃってごめんなさい(ノω・、)
まりちゃんにとっていい年で
ありますよーにヾ(*´∀`*)ノ

パンプス可愛いよね♪
見てるだけできゅんきゅんきちゃう☆

エプロン可愛いー(*´ω`*)!
しかも手作りってすごい!
まりちゃん愛されるんだね♪
亜衣 | 2009/07/02 7:26 PM
まりちゃん、遅くなってしまったけど
お誕生日おめでとう。
10代最後の歳を素敵な1年にしてね。
お友達からのプレゼント可愛いー。
これ着たまりちゃんに手料理を
作ってもらいたいな〜
てか、まりちゃん、マイミクになろー。
| 2009/07/01 9:43 PM
手作り凄いー!!可愛いね★
まりちゃんに似合いそうですw

うん、多分RISA⇒yu*に変更した際に
報告の書き込みしにきたはずだよー。
そのときもリンクのアドレス変更しますって
言ってくれてたと思うんだけど(;^ω^)
というか、何回もリンク変えてくれるって
言ってくれてるけど未だにかわらないのは
何か理由があってのことなのかな?
忘れちゃってただけなら全然良いんだけどw
yu* | 2009/06/30 7:14 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/29 1:47 PM
こんにちはっ☆
いつもブログ楽しみに見てます^^
かなり遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございますっ(*・v・*)!!
お誕生日に好きなアーティストのラィブだなんてっ♪♪
すっごい嬉しいですよねっ!!
カナコさんのエプロン、とってもかわいいですねえっ^^
着画楽しみにしてます☆
これからも、ブログ楽しみにしてます^^
失礼しましたっ♪♪
いちご* | 2009/06/24 6:56 PM
こんなにドアップにされちゃうなんて恥ずかしいゎ(∋_∈)←

喜んでもらえてほんとに嬉しい♪ガモン君と喧嘩した甲斐があったよ笑

早くこれをつけたまりちゃんが見たい( ̄ー+ ̄)ニヤリ
加奈子 | 2009/06/23 10:58 PM









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.