<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< **apron** | main | 移転?! >>



スポンサードリンク / - / - / -

**accessories**

JUGEMテーマ:ファッション

こんにちは〜**
かなリ久しぶりの更新です(´・ω・`)
最近嫌なこと続きでまったく更新する気になれませんでした;;
これからもどうしようかな〜って思ってる感じです
今のところはリアメモみたいなのを作り直して携帯から買ったものを載せていくって感じにする予定
中学校の頃からずっと続けてきたからやめるのは嫌なんだよね(´;ω;`)
あと皆と絡めなくなるのもすっごい寂しいしさ
なにか良い案ないかなあ。。。
まあまた考え付いたら書きますね(*´∀`*)

それでは今日は小物類をご紹介しまーす♪



ずーっと前から欲しかったピアスです**
最近やっと普通のピアスがつけられるようになったので買っちゃいましたo(*>ω<*)o
本当はこれのブルーが浴衣のとき用に欲しかったんだけど、割引をしてるところはどこもその色だけない(´・ω・`)
ってなわけで浴衣の帯もピンクだし、普段に使うにはこっちの方が使いやすいかな〜って思ってピンク買っちゃいました
結構色んな服と合いそうだからこっちかってよかったかなって思ってます



そしてこちらは浴衣着るときにお団子にするのでその飾り用に買った蝶々
きらっきらで可愛いんですよ〜(*´ω`*)
またつけてみた画像載せますね
それでは今日はこのへんでまた近々更新します



まリ*゚ / *小物* / comments(3) / -


スポンサードリンク / - / - / -

COMMENT


ゆめ★

ゆめとお祭り行きたいぜ-っ(*´ω`*)

最近はねー、めっちゃ大変*笑*
色々あリすぎて精神的にきちゃってますですw

またメールするね\(^o^)/
まリ:)*゚ | 2009/07/17 1:17 AM
まりにゃん久しぶりーっ☆

あたしも早くお祭り行きたい(^○^)
でも行く相手もいない…笑
最近どうですか?
また暇だったらいつでもメールしてね*
ゆめ | 2009/07/15 12:25 PM
お久しぶりです(つ∀`)♪
最近更新してないなーと気になってました;

以前、学校のことでお話してから
新しい学校にも通い始めて
やっと落ち着いたかんじです。笑
いろいろありがとうございました!

まりさん大好きなんで、ここのブログは
更新しなくなっても、リアメモとかは
続けて欲しいです!!w

そしてそして、ピアスーっ><♪
いいなあ、羨ましいなあ♪
憧れです(^ω^)
どちらもホント浴衣にぴったりな感じで
お祭りとか楽しみになりますね〜
キラキラだいすき!!
なな | 2009/07/11 6:00 PM









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.