<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク / - / - / -

**LEGMO**

 
こんばんは★
昨日は加奈子ちゃんが遊びに来てました(*´∀`*)
いっぱい喋って楽しかった〜
加奈子ちゃんあリがとうね

そして夕方からはお母さんと妹とお買い物
前から捜し求めてたスカートに近いスカート←があったので買っちゃいました!




白に見えますが薄い水色に青のバラが描かれています**



すっごい可愛いんですけど実はこれで1570円なんです(゜∀゜)!!!
安すぎますよね〜

ってことで・・・・・・

続きを読む >>
まリ*゚ / - / comments(1) / -

**Pink Candy**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは★
夕方に、明日加奈子ちゃんが来るのでまたお菓子を作ってました(^ω^)
今日はちょっと頑張ってチーズケーキ改良版とバタークッキー



チーズケーキはまだ冷やしてるから味はわかんないんだけどクッキーはおいしかったです
結構甘めだけどね(´・ω・`)私甘党なんで
またチーズケーキの方載せますねっ

それでは今日Pink Candy様からティッシュケースが届いたのでおまけのヘアゴムと一緒にご紹介します(*´∀`*)



今回はイチゴ柄〜(*´ω`*)
めっちゃ可愛いですよね!さっすがPink Candy様⌒



レースも綺麗〜についてて完璧★
私もいつかこんなの作れるようになリたいなあ(´Д`*)



続きを読む >>
まリ*゚ / *小物* / comments(5) / -

**cosme**

JUGEMテーマ:コスメ

こんばんはっ(*´∀`*)
お父さんが出張なんで今日はおばあちゃんが泊まりにきてまーす
丁度パパジョンのチーズケーキを買ってきてたから皆で食べました
今日はストロベリーを食べたんだけどおいしかったあ(*´ω`*)
そういえばお店に『バニラチェリーチーズケーキ』が新しく入ってたからまた食べたいなっ
誰か行こ〜o(*>ω<*)oてか夢あそぼーぜっ

それでは今日は100均で買ったコスメ達をご紹介します



新しいシャドウがでてたんで思わず買っちゃいました(*´ω`*)
よくないことは分かってるんだけどね←



色が飛んじゃってるんだけどパープルを買いました★
まあまあいい色なんだけど色持ちが悪いかなあ(´・ω・`)
でも今日つけてったら友達が似合うって言ってくれたからまあ・・・いいのかな?w
まとめるとあんまリおすすめではないです!←wwww

続きまーす

続きを読む >>
まリ*゚ / コスメ / comments(5) / -

**nail color×comics**

JUGEMテーマ:コスメ

こんばんは☆*゜
今日は休校最後の日だったんで早めに起きて買い物2回←行ってきました(*´ω`*)
色々欲しかったもの買えてよかった
最近使いすぎてるから控えめにしといたけど

それでは今日は最近買ったものをご紹介します



ESPRIQUEのネイルカラーRO611
ペディ用に濃いピンクのキラキラなマニキュアを探してて見つけました(*´∀`*)
ここのネイルカラー綺麗な色ばっかリで、他の色もいいな〜って思ったんですけど
女の子はやっぱリピンクだしね(゜∀゜)笑
でもちょっとずつ集めていこうかなって思ってます



また*まリ漫画喫茶*に新作入荷いたしました←

ももち麗子さんのいのち2巻とコスプレアニマル11巻です
いのちはいい方向に進むのかな〜って思ってたんだけど、なんか後味が悪い感じで終わっちゃいました(´・ω・`)
早く次の巻出てくれないかなあ
コスアニはいつもどーリ最高でしたね(*´ω`*)
これは・・・・・・もう読んでもらうしかないかな

それでは今日はこのへんで〜
まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(0) / -

**Pink Candy**

JUGEMテーマ:ファッション

昨日は同じ大学で奈良住みの子と語る会開催してきました\(^^)/
って言ってもめっちゃ喋る子やからこっちが喋る隙がないぐらい話してくれてたけどw
『うんうん』『あ〜!』『そうなんや!』『すごいな〜!』って言ってたら一日会話続きます(・∀・)
学校の行きも時々会うんだけど、1時間半が10分間に感じるぐらい喋る02*笑*
学部が一緒だったらいいのになあ〜(´・ω・`)
心理と英文だからまったく違うんだよね
まあ近すぎないからいいってところもあるけどね(^ω^)

それでは今日はPink Candy様で買ったものをご紹介しまーす**



念願のおさいFu〜(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ
開けた瞬間『・・・・・・・・・・・・・デカッ(゜Д゜)ww』←
可愛い!じゃなくてデカッ!だったからね 笑
小さめのパーティバッグって感じなんですよ!
でもりぼんちゃんとかローズ&ハートの柄とかやばいo(*>ω<*)o



アップ★



もうキュンッヾ( ;;゜;∋゜;)σσσσ)∀`)
これ以上可愛い財布はないと思った
続きを読む >>
まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(1) / -

**Eye lash**

JUGEMテーマ:コスメ

こんばんは**
今日やーっとPink Candy様で頼んでいたお財布が届きました
開けてみたら・・・・・・・・・・可愛い〜o(*>ω<*)o
でもめっちゃでかいwwパーティ用のバッグぐらい
まあ可愛けりゃなんでもいいでしょ(*´ω`*)
また写真撮れたら紹介しますねーっ



今日はお勧めのつけまつげをご紹介します**
前にこれのノーマルタイプをご紹介したんですけど、ちょこっとだけ長いらしい←ロングタイプを買ってみました(*´∀`*)
100均のつけまつげって根元が太いものばっかりじゃないですか?
でもこれは結構細くてつけやすいんですよo(*>ω<*)o
長さも量もナチュラルだしすっごいおすすめです♪



こんな感じです★
今までムラキのが一番使いやすいと思って使ってたけど、金欠の時には痛いんですよねorz
これだと1つ50円だし
家族とか友達にもこっちのほうが合ってるって言われるのでこれから使い続けていくつもりです
人それぞれ合うものって違うから100均ってたくさん試せていいですよね

それではこのへんでおやすみなさーい

まリ*゚ / コスメ / comments(0) / -

**KATE**

JUGEMテーマ:コスメ
 
こんばんはーっ★
昨日は加奈子ちゃんと夕方から遊びに行ってきました(*´∀`*)
モスドのバーガー食べたんですけど、めっちゃおいしかった
パティに空いてる穴の中のわさびソースがやばい(´Д`*)
結構きつめで鼻にきたんだけどおいしかったです
今回はテリの方を食べたから次はモスの方を食べたいなっ
それでは今日はコスメをご紹介しまーす



【KATE*ダイヤモンドカットアイズ 限定色GD-1】

この前薬局で見かけたときに売り切れててどうしても欲しかったものです



色はこんな感じです
つけた感じはとにかくキラッキラo(*>ω<*)o
右上のホワイトベージュを瞼全体に塗って、左下をアイホールに
そして右下を瞼の際に塗ったら左上の2色のラメを混ぜて瞼にポンポンと置いて完成
夏に向けてとにかくラメラメなのが欲しかったから丁度よかった(*´ω`*)
これから使いまくろうと思います

それでは今日はこのへんで!おやすみなさ〜い*゜
まリ*゚ / コスメ / comments(0) / -

**nail**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんはーっ★
私の学校もついに・・・ついに休校になりました(´;ω;`)
みなさんありがとおおおおお!!!!←違w
いやー兵庫大阪と来てなんで飛んで滋賀と東京に行くのかが分からなかった 笑
まあこれでとりあえず27日まで休みだから家でゆっくリ過ごそうと思います
それでは今日は久々に爪いじったんで載せたいと思いまーす(*´ω`*)



自分的にこの色ものすっごい好き
薄めのラメ入りピンクを一度塗りして、100均の手に持ってるのを重ねたらうっすらぴんくが見えていい感じにo(*>ω<*)o
そんで根元にオーロラのストーンを置いてみました
たぶんすぐに取れちゃいそうだけど近々取らなきゃだからいっか
ピンクの方のマニキュアがなくなりかけだからまた補充しないとっ!
それでは今日はこのんへんで〜
まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(0) / -

**SPIGA**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんはーっ
新型インフルエンザすっごい流行ってますね〜(゜Д゜;)
友達で大阪の大学の子が多いんだけど、結構休校になってます
奈良でも疑いの人いるみたいだし(´・ω・`)
てか何で京都通り越して奈良に来るのwwww
早く京都の大学も休みになれーっ!←

それでは今日は久々にSPIGAで買ったお洋服をご紹介します

全体

奈良で加奈子ちゃんと見たときに一目惚れしたワンピです
大き目のギンガムチェックが可愛い〜
続きで詳細載せます

続きを読む >>
まリ*゚ / **服紹介** / comments(3) / -

**pierced earrings**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんはーっ
今日は大学の子と近くのパパジョンズカフェでチーズケーキ食べてきました
学校の先生がおすすめしてたんですよ〜**
先生の言うとおりめっちゃおいしかったですo(*>ω<*)o
かなリ濃厚で、濃厚すぎて小さいのに食べるの苦しくなってくるぐらい 笑
チーズケーキ専門店だからストリベリーチズケーキとか、ブルーベリーチーズケーキとかあったよ
かなリおすすめなんで誰かまた一緒に食べに行こ〜!

それでは今日もピアスをご紹介しまーす



これちょっと前にColletで見て欲しかったんだけどまだつけられないから買わなかったんですよ
でも水曜にあやと四条に行ったときに偶然見つけて、Colletの値段より安いのに更に半額だったんで『これは買わないと(゜∀゜)!』と思って買っちゃいました
おっきいデニムリボンちゃんがやばい(*´ω`*)ww
早く一ヶ月たたないかな〜

それではっ今日はこのへんで

 
まリ*゚ / *小物* / comments(2) / -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.