<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク / - / - / -

**w closet**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは★*゜
さっき妹の中学校の先生から妹に電話がかかってきたんで、替わってもらって久しぶりに話したんですよ(*´∀`*)♪
『先生に会いに行きたいんですけど、学校行ってもいいですか?』って言ったらめっちゃ喜んだ感じの声になってました*笑*
なので明日か明後日に行ってみようかな〜って思ってます**
誰か友達つかまったらいいんだけどな(´・ω・`)

それでは今日もお買い物品のご紹介をしまーす♪*゜

w closet

HEPの中にあるw closetというお店で初めてお買い物(*´ω`*)
あ、これ実は妹が買ったものなんです 笑
私が買った物は・・・・・・

w closet

こっちのリぼんベルト〜o(*>ω<*)o
リぼんベルトはずっと欲しかったんだけど、高かったりなかなか気に入らなかったりで買えてなかったんですよ;;
これも4000円ぐらいだったんですけどおばあちゃんがちょっと出してくれたんでお安く済みました*゜
おばあちゃんありがとう(´;ω;`)
続きを読む >>
まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(1) / -

**OIOI**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは★
今日は妹の公立高校の合格発表でした・・・・・・結果・・・・・・


受かってましたああああああああああああああo(*>ω<*)o
泣かないと思ってたけどもう見つけた瞬間やっぱリ泣いちゃいました*笑*

私が最初に番号見つけて感動してるのに妹が横でなかなか見つけられなくて
『どこ?!お姉ちゃん!!どこ??!!!!!』って叫んでてぶち壊し(゜∀。)ww
まあ結局見つけられて二人で泣きながら書類もらいに行きました 笑
なんか今日思ったんですけど、自分の合格より人の合格の方が嬉しいですね**

てか皆に言ってなかったかな?と思うんですけど私実は高校を中退してるんです。
中学校の最後らへんに色々あって精神的にしんどいまま高校に行って
慣れない環境に耐えられなくてすぐ保健室登校になって・・・・・・結局不登校・・・・・・
でもその時の担任の先生が物凄く良い先生だったんですよ**
入学して間もないのに行けるように色々してくれたリして(´;ω;`)
私が先生になりたいって思ったのはこのことがすごい影響してますね。
そして結局高校卒業程度認定資格という高校卒業と同等の資格を取るための学校に行くことになって学校をやめてしまったんですけど、先生が最後に
『学校をやめてしまってもずっと私の生徒ですから!卒業生だと思っておきます。』って言ってくれたんです。
もう今まで生きてきた中で1番嬉しかった言葉でしたね(´・ω・`)
その先生口下手で伝わりにくいんだけど心から思ってくれてるってのが分かるんですよ*

で!長くなっちゃったんでまとめるとその高校が今日妹が合格した高校なんです★!
自分が弱くて挫折してしまって行けなかった学校に妹が行ってくれるかと思うと2倍嬉しいんですよねo(*>ω<*)o
それを言いたかっただけです*笑*
あと、私は一度道を外れてしまって現役で大学にいけないかも・・・と思ったんですけど一応普通の大学に行けたので、今辛い人もいつかいいことが絶対にあるんで諦めないで頑張ってください!

かなリ長く・暗くなっちゃいました;;中傷とかはなしでお願いしますね(*`・ω・´)
それでは続きでお洋服をご紹介しまーす!


 
続きを読む >>
まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(11) / -

**R・F**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは☆*゜

なんか今日は書くネタがない〜(・ω・;)(;・ω・)
いつも大して中身ないけど今日は特にあリませんww
なので早速本題行きますっ★!

 rf

受験の帰りにお母さんが買ったRFのアンサンブル**可愛いから載せちゃいますっ!

rf

これ私もお正月開けのセールで買おうと思ってやめたやつなんですよね★

rf

それで受験終わりに京都の店舗のほうに行ったら閉店セールをしてて安かったんでお母さんが買ってたんですけど、お母さんが買ってる間密かに6リボンスカートと合わせたら可愛いだろうな〜って考えてましたw

続きで細かいところをご紹介しまーす**
続きを読む >>
まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(4) / -

**RF春コート**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは★!
今日は久々に学校に行ってきました(*´ω`*)
友達と喋って〜何故か漢検の勉強して帰ってきましたw
久々だから楽しかった**♪

てか今日はちょっと時間がないので早速本題いきまーす!

rf

加奈子ちゃんに付いてきてもらって朝開店と同時に乗り込んできましたo(*>ω<*)o
白と黒が残り一着になっちゃってたんですけど、結構すんなリと買って帰ってきました*笑*

続きます**
 
続きを読む >>
まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(0) / -

**Disney**

JUGEMテーマ:ファッション

みなさんお久しぶリでーす(^ω^)!!!
昨日は一応朝起きたんですけど、その後また縛睡して更新できませんでしたorz川
ディズニーやばかったですよ(゜∀゜)!
3泊4日じゃまだ全然物足りないぐらいでした*笑*

てかランドの方は何回か行ったけどシーに行くのは初めてだったんですよ★!
タワー・オブ・テラーがやばかったです(*´ω`*)
また夏休みにでも行きたいな〜**って加奈子ちゃんと今日話してました*笑*

それでは今日は買ってきたお土産の一部をご紹介します(*´∀`*)


ティンカーベル

まずはティンカーベルのブックマーカー♪*゜
これは最初に見たときからずーっと狙ってたんですよo(*>ω<*)o
本読むの大好きだからちゃんとしたしおりが欲しくて
これ本に設置(←)したらめっちゃ可愛かったです
続きを読む >>
まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(0) / -

**Nail×Hair color**

JUGEMテーマ:コスメ
 
こんばんは☆
前からちょこちょこ言ってるんでお知らせになるか分からないんですけど*笑*
明日から3泊4日で友達とディズニー旅行に行ってきます(*´∀`*)
なので次更新するのは3月になっちゃいます
帰ってきたらディズニー特集するんで楽しみにしててください♪←いるのかなw

nail

この前塗ったネイルです(*`・ω・´)
確かヌードボンボンのアンティークピンクかな
肌に馴染む色でお気に入りです**
今度はもうちょっと黄色っぽいのを買おうかなと思ってます(*・ω・*)
続きを読む >>
まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(5) / -

**short pants×comics**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは☆
今日は学校に行くついでに旅行の支払いをしてきました♪
あと一週間だあ〜o(*>ω<*)o
コーデとかちゃんと決めてないから考えなきゃだな;;

てか私初対面の人ほとんどに言われる事があるんですよ=3
昨日も言われたんですけど『姿勢がかなリいい』みたいです(*・ω・*)笑
確かに大体何してても背筋は伸ばしてる気がする
でも昔は結構猫背だったんですよ〜!
それをお母さんに指摘されてからめっちゃ気をつけるようになったの(・ω・`*)
そしたら逆に反り返りすぎてたみたいで、従姉妹とお風呂に入ったときに
『まりちゃん!!すごい反り返りすぎ!ww』って言われた覚えが・・・*笑*
気をつけすぎにも注意ですね←え

それでは今日は漫画をご紹介しまーす

comics

今日本屋さんに行ったらパピヨンの6巻が出てたから買お〜!
と思って手に取ったらその横にS彼もの
発見 笑
『これは買わなきゃ!』と頭の中で声が聞こえたので購入(*´ω`*)
この歳になって漫画買うの結構恥ずかしいんだけどw
だから恥ずかしいタイトルのものは雑誌やほかのものでカムフラージュ←
私は部屋は隠れ漫画喫茶状態です
大体話題のものはあるので、よかったら皆きてね(゜∀゜)笑

それでは続きでコーデのご紹介です♪
*゜
続きを読む >>
まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(3) / -

**INGNI×しまむら**

 
今日は密かな第一志望の発表日でした・・・・・・
結果、、、やっぱリだめでした(´;ω;`)
国語が8割ぐらいと健闘してくれたんだけど、英語が悪すぎた*笑*
後期受けようかと思ってるんだけどどうしようかな〜
後期でも7倍ぐらいだから迷う(・ω・;)(;・ω・)
まあとリあえず報告でした!←


そしてそして昨日は加奈子ちゃんとおデート
INGNIのハイウエストスカートの3点セットを目的に行ったんですけど、
もう売り切れちゃってたのか置いてなかったんでそれぞれ単品で買ってきました
今日はそれをご紹介しまーす(*´∀`*)

INGNI

こちらはINGNIで買ったパープルのロンTです(*´ω`*)
絵柄が上のほうにあるからハイウエストのスカート穿いても
切れて変な風にならないかなと思って選びました
白地にドット+リぼん3つのと迷ったんですけど、加奈子ちゃんが
パープルのがぽいって言ってくれたんでこっちにしちゃいました**
でもあっちも気になってるから買おうか迷い中。。。
てかこれお値段でちょっと迷ってたのにレジに持っていったら
何故か1000円引きにされてて迷った意味なかった(´Д`)w

続きます♪
続きを読む >>
まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(6) / -

**MINIMUM**

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは★
世間ではあと4日でバレンタインと言われてますが・・・・・・









こっちはあと4日で発表なんだよ〜(´;ω;`)ww
しかも偏差値馬鹿高くて受かるわけない所。。。
まあ受かるとはほとんど思ってないからいいけどさ*笑*
なんとなく落ち着かない(・ω・;)(;・ω・)
みんな落ちたら慰めてね(´・ω・`)ww

それでは!気を取り直して今日はコートをご紹介します♪

MINIMUM

MINIMUMで買ったショートコートです**
これずーっと欲しくて、お正月開けに見に行ったらセールで
大分と安くなってたんで買っちゃいました><
続きを読む >>
まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(3) / -

**Honeys**

JUGEMテーマ:ファッション
 
こんばんは★
昨日は久々に美容院に行ってパーマをあててきました
髪短いからうまく巻けなくて最近ストレートばっかリだったから気分転換になってよかった(*´∀`*)
今日毛染め買ってきたんで近々染めてまた画像載せますね〜**

それでは今日はちょっと前に買ったお洋服をご紹介します♪

ハニーズ

Honeysで買いました(*´ω`*)
この時服不足で何か絶対買おう!と思って行ったらR・Fのアンサンブルの中身によく似たこの子を発見★!
下は何でも合いそうだし即決でした



続きを読む >>
まリ*゚ / 日記&買ったもの / comments(11) / -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.